楽天スーパーポイント利用のお買い物はハピタス経由で! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


楽天スーパーポイント利用のお買い物はハピタス経由で!

9月19日に楽天スーパーポイントが急激に増えていました!

いきなりだったので正直驚きました!

楽天ポイントが増えていた

以前楽天カードに入会&利用した際の特典が付与されたのです。

(2000ポイントは入会時に付与されました)

「6000円あげるから好きなものを買っていいよ」と言われたようなものです♪やれ嬉しや♪

期間短いよね

利用期間が9月30日までと期間限定極まりなかったですが(笑)

ハピタスでは楽天スーパーポイント利用分もポイント獲得対象になる!


楽天スーパーポイントのみでのお買い物または楽天スーパーポイントが大きな割合を占めるお買い物の際に、私が利用するのはポイントサイトのハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイント利用分は対象外」というサイトが多い中

ハピタスでは楽天スーパーポイントを利用した分もポイント獲得対象になるのです!

ハピタスは楽天ポイントもポイント対象

楽天市場だけでなく、楽天ブックスや楽天トラベル等の関連サービスは同様に利用前の金額に基づいてポイントが加算されます。

楽天キャッシュもポイント獲得対象です。

※利用の際はポイント獲得条件や注意事項をご確認ください

ということで、さっそくハピタス経由で愛用の消毒液と

(以前アメトーークで今田耕司さんが紹介されていた商品ですね)

パストリーゼ77

健康と美容のためにチアシードを購入しました。

(ダイエットにも効果があるといいなぁ…)

アルブロンのチアシード

ハピタスの通帳にもしっかり判定中と記載されましたよ。

手出しゼロだった上にハピタスのポイントまでもらえるという嬉しいお買い物でした♪

楽天ポイント利用でもちゃんと判定中に



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

