ライフメディア、10月から現金への交換が1000ポイントから可能になります。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフメディア、10月から現金への交換が1000ポイントから可能になります。

私の中ではアンケートサイト、でも多分ポイントサイトのライフメディア。

ライフメディアへ登録

問い合わせに対して丁寧な対応をしてくれたことで好感度が上昇したライフメディアですが

(詳しくはこちら:ライフメディア、アクセス出来ない状態から回復しました!

10月1日(木)14時頃より、現金へポイント交換する際の最低交換額と交換単位が変更されるとのことです。

ライフメディアの改定

最低交換額:2000ポイント(2000円相当)~
 交換単位:1ポイント単位
   ↓
【2015年10月1日から】
最低交換額:1000ポイント(1000円相当)~
 交換単位:500ポイント単位


私は現時点で2580ポイント保有しているので、これを機に一度交換申し込みしてみようかなと思っています。

ライフメディア現在のポイント

現金への交換申し込みするハードルが下がると俄然やる気が出ますね!



アンケートやキャンペーンでポイントがこつこつ貯まるライフメディア♪

ライフメディアへ登録 ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。