グルプレで白ご飯のおとも兼ビールのおつまみを注文したのですが…(涙) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

グルプレで白ご飯のおとも兼ビールのおつまみを注文したのですが…(涙)

「簡単にポイントが貯まる」「ポイントがさくさく貯まる」と評判のグルプレ。

グルプレ

送信されるメールに記載されているURLをクリックするだけでポイントが貯められ、貯めたポイントはサイト内やメール内で紹介された商品の購入に使用出来ます。

もちろん全額をポイントで支払うことが出来ます(実質無料で商品ゲットですね!)

詳しくは以下の記事をご参照ください。

※「グルプレとは?」「グルプレの評判は?」グルプレについてご紹介!

グルプレで白ご飯のおとも兼ビールのおつまみを注文!


ポイントがある程度貯まったら大好物の馬刺しを注文しようと思っていたのですが

BASASHI.jpg

この商品URLが記載されているメールを誤って削除していました。

近い日付のメールも一緒に削除、サイトにも掲載されておらず、注文を断念。

グルプレで紹介される商品は不定期に入れ替わるので気になる商品の記載されているメールは保存しておくことをおすすめします。

さて、何を注文しようかと思いあぐねていたら「これだ!」という商品がとうとう現れました!

野菜キムチ

野菜キムチ★

海鮮キムチ

加えて、海鮮キムチ★

どちらも美味しそう♪

それぞれ1個ずつ、るんるん気分で購入フォームから商品を注文しました。

なんと商品の発注ミス!


9月25日商品が届きました!

粗品のチャンジャ

おまけとしてチャンジャが付いていました♪嬉しいな~♪

野菜キムチ

そして、注文した野菜キムチ★

野菜キムチ再び

そして、野菜キムチ?!

えっ…

海鮮キムチ、どけはってた?!

(訳:「海鮮キムチ、どこに行った?!」)

野菜キムチと海鮮キムチをそれぞれ1個ずつ注文したのに、野菜キムチが2個手元に!

購入フォームには間違えずに注文した自信があります。

グルプレから店舗への注文ミス?それとも店舗の発送ミス?

(´・ω・`)

野菜キムチも海鮮キムチも値段が同じ&キムチがナマモノなので返品等は考えていません。

でも、カスタマーセンターには報告しておきました。

う~ん、どんな返答があるでしょうね。

ちなみに、このキムチ自体は

とても良い美味しいキムチでした!

キムチとビール

もう少し綺麗に盛り付ければ良かった…

2015年12月15日リニューアルにより異なるサイトとなりました


ここまでご紹介しておいて申し訳ないのですが、グルプレはもうありません(涙)

2015年12月15日にリニューアルされYOURSというサイトになりました。

このYOURSに関してはまだどのようなサイトが未知数なので改めて記事を作成してご紹介しますね。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは!

そうなんですかあ!それは残念でしたね(ToT)
せっかくなら両方食べたかったですよねえ・・
私も、いい加減グルプレ頼まないと!!と思っているんだけどなかなか・・
クリックも最近忘れがちで(;^ω^)
それにしてもキムチ、おいしそうですね~!
私も食べたくなってきました(笑)

2015-09-28 17:16 | from やまきち | Edit