ポイントタウン、簡単アンケート回答で50円&新規メルマガ会員登録で68.5円ゲット出来ます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、簡単アンケート回答で50円&新規メルマガ会員登録で68.5円ゲット出来ます!

私が現在一番稼げるかもしれないポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

相互リンクしていただいている皆さんもご紹介&利用されている、そして私も利用したお得案件をご紹介します。

ポイントタウンでのお得案件ご紹介


ポイントタウンの楽天アンケート回答

【住まい博】楽天アンケート回答で1000ポイント(=50円)

※この案件は終了しました

ごく簡単なアンケート回答で50円ゲット出来てしまうだけでなく、楽天スーパーポイント10万ポイント山分けプレゼントにも参加出来ます。

※山分けは先着10万名限定とのことです。
 
こちらの案件はスマートフォン経由は成果対象外ですのでご注意ください。

そして、メールマガジン受信がポイント付与と山分けプレゼント参加への条件なので利用の際はご確認くださいね。

終了予定日まではまだ日がありますが、募集人数に達した時点で利用出来なくなると思うのでお早めにどうぞ~♪

ポイントタウンの日清e-めんshop

【日清食品】日清e-めんshop新規メルマガ購読会員登録で1370ポイント(=68.5円)

※この案件は終了しました

メルマガ購読会員登録で約68円ゲット出来てしまうだけでなく、楽天スーパーポイント30ポイントもプレゼントされます。

キャンペーンページ経由で新規メルマガ会員登録をし、1か月間メルマガ会員を継続で成果対象となりますので利用の際はご確認くださいね。

キャンペーン自体には参加しなくてもOKですので安心してください。

ちなみに、私はどちらの案件もポイント付与されたらメルマガ受信を停止する予定です(笑)



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。