げん玉、株価チャートソフト増田足無料お試しダウンロード後2回以上の起動で21000ポイント(=2100円)ゲット出来ます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

げん玉、株価チャートソフト増田足無料お試しダウンロード後2回以上の起動で21000ポイント(=2100円)ゲット出来ます!

ポイントサイトのげん玉から本日限定のお得案件ご紹介です。



株価チャートソフト増田足無料お試しダウンロード後2回以上の起動で21000ポイント(=2100円)ゲット出来ます!

※現在ポイントアップは終了しています

げん玉増田足ポイントアップ

私も以前ポイントアップした時に利用しましたが、初回数分の作業プラス2回以上の起動でしっかりポイントいただきました。

無料お試し期間だけの利用でOKなので、ポイントをいただいたらさくっとアンインストールしましたよ(笑)

この増田足は「無料お試し期間が終わって放置していたら有料になる」ということはないので安心して利用してみてください。

ただし、注意事項はご確認ください。

げん玉増田足注意事項

・登録情報に不備等があり正常にダウンロードされなかった方
・ダウンロード後、2回以上の起動が正常にされなかった方
・申し込み時の住所・氏名のほか、必須アンケート(15日間無料お試し期間終了後)未記入の方
・過去にソフトのダウンロードをされたことがある方
・資料の受け取りを拒否された方
・増田足 for Mobile(増田足 for Android、i増田足) はポイント対象外になります。


特に注意すべきは…

・申し込み時の住所・氏名のほか、必須アンケート(15日間無料お試し期間終了後)未記入の方
・資料の受け取りを拒否された方

ここですね。

私が利用した時には「15日お試し期間終了後送付のアンケート回答」という条件はなかったのですが、調べてみたところ、アンケートは登録したメールアドレスに送付されるようです。

こちらの案件を取り扱っている他のポイントサイトにて承認条件として明記されていました。

ダウンロードして15日経ったら、しっかりメール確認されてくださいね。

また、現在15日間無料お試しダウンロード及び利用で楽天スーパーポイント200ポイントがもらえるキャンペーンも実施されています。

増田足楽天ポイントプレゼント

そのため、事前に楽天へのログインを済ませてからげん玉経由で増田足のダウンロードをするとスムーズに作業が進みます。

まだ利用されたことがなくて興味がある方にはおすすめです!是非どうぞ~!

※現在ポイントアップは終了しています



げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。