ポイントタウン、更に1名お友達が増えました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン、更に1名お友達が増えました!

つい最近「お友達が増えました!」と喜びを伝えたポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお友達が増えました!


嬉しいことに、更にお友達が増えました!

ポイントタウンお友達が3人に

これでポイントタウンのお友達は3人になりました。

私のブログから登録していただいて、本当にありがとうございます!

ポイントタウンは

①クリックポイントやゲーム等で毎日ポイントが貯められる
②いろんな案件において他サイトより高報酬なことが多い
③ポイント交換までのハードルが低い
④お買い物保障制度や問い合わせ等のサポート体制がしっかりとしている


というように、利用者にとってとても嬉しいポイントサイトですから、どんどん活用してポイントを貯めていきましょうね。



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

おめでとうございます☆

私はポイントタウン、なかなか活動できずあまり記事が書けません。
もうちょっと頑張ります。

ランキングも楽しみですね。

2015-09-07 15:33 | from デシ子

Re: No title

デジ子様、コメントありがとうございます★

そしてありがとうございます(^^)

私も日々の活動はクリック中心で諸先輩方から得たお得案件の利用&紹介ばかりですが…

「このブログ経由で登録してもらえた」→「このブログでお得案件を紹介すればお友達も利用出来るかも!」ということで、これからもちらほらご紹介していこうと思っています♪

2015-09-07 16:31 | from すももも

