ポイントタウン、1名お友達が増えました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、1名お友達が増えました!

いろんな案件において他サイトより高報酬なことが多いポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

8月もいろんな案件を利用しました。

ポイントタウンのお友達が増えました!


「ポイントがぐぐんと増えているな~」と思ったら

お友達紹介ポイントと還元ポイントをいただいていました!

ポイントタウンお友達登録

これでポイントタウンのお友達は2人になりました。

ポイントタウン現在お友達2人

私のブログから登録していただいて、本当にありがとうございます!

ポイントタウン経由のお買い物や無料会員登録等のお得案件を活用して、一緒にポイントを貯めていきましょうね♪



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

無料で試せるかもしれないものもあったんですね(●´ω`●)ワタシプラス素敵です☆
いまいちポイントをうまく貯めれず、活用しきれていなかったので、いい情報ありがとうございます!!余裕あるときに早速登録しに行きたいと思います♪

2015-08-31 23:16 | from NA菜々

Re: No title

NA菜々様、コメントありがとうございます!

そして今回ご登録ありがとうございます!

始めはなかなか使いこなせないですが、徐々に慣れてくると思いますよ(^^)

いきなりド~ンとポイントが貯まるものではないですが、活用していれば少しずつポイント貯まっていきますよ♪

2015-09-01 10:26 | from すももも