i2iポイント、初めてのポイント交換! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i2iポイント、初めてのポイント交換!

毎日ログイン&ガチャで簡単に1日2円以上ゲット出来るポイントサイトのi2iポイント。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

そのi2iポイントで交換可能なポイント数に達したので交換申し込みしました。

i2iポイントでのポイント交換


i2iポイント換金依頼は管理画面から

自分の管理画面から交換申し込みを行います。

i2iポイント管理画面

「換金依頼」のタブをクリックすると必要事項を入力する画面が出てきます。

ちなみに、銀行口座への現金振り込みを希望する場合には銀行口座を登録する必要がありますが、これは事前に登録しても交換申し込み時に登録しても構いません。

i2iポイント交換先

交換先と詳細は以下の通りです。

≪銀行口座に振込の場合≫
・ポイントの換金は4000ポイント以上から可能です。
・銀行振込の場合、マイページの振込先登録にご登録頂いたご指定口座に振込みます。
・銀行振込のタイミングは、依頼した月(当月)締めで、翌月20日に振込みます。
 祝日などが重なる場合は、数日前後する場合がありますのでご了承ください。
・銀行振込手数料は無料となります。
・現在海外口座への振込には対応しておりませんのでご了承ください。

≪ギフトコードの場合≫
・iTunesギフトカードと、Amazonギフト券の場合は5000ポイントからとなります。
・Google Playギフトカードと、WebMoneyの場合は15000ポイントからとなります。
・LINEプリペイドカードの場合は10000ポイントからとなります。
・Amazonギフト券へ交換するには事前にAmazon.co.jpへの登録(無料)が必要です。


銀行口座への振込が4000ポイント(=400円)以上から可能と一番ハードルが低いです。

私はもちろん現金で!手数料無料というところも嬉しいです!

とりあえず500円交換

5000ポイント(=500円)申し込み完了♪また毎日こつこつポイントを貯めていきます♪



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。