ハピタス、みんなdeポイント 岡三オンライン証券 新規口座開設で2500ポイント を利用しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ハピタス、みんなdeポイント 岡三オンライン証券 新規口座開設で2500ポイント を利用しました。

ポイント還元率が高めでお得なサービスも多いポイントサイトのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そのハピタスで本日利用した案件がこちら↓↓

※この案件は終了しました

岡三オンライ証券(みんなdeポイント)
※利用される際は必ず注意事項をご確認ください。

みんなdeポイント
岡三オンライン証券 新規口座開設で2500ポイント
 です。

実際に取引しなくても新規口座開設すればポイントがもらえるということで利用してみました。

こちら、私が師匠と呼んでいるまみー様が こちらの記事 で紹介されています。

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

ただ…私が利用したのに参加可能人数が減っていないという不思議(汗)

通帳反映まで1~5日かかるということなので、記載されるまでちょっと不安です。

でも、新規口座開設で2500ポイント(=2500円)いただけるのはお得なので、興味がある方はお急ぎくださいね!

※この案件は終了しました



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

