ライフメディアにアクセス出来ません(涙) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ライフメディアにアクセス出来ません(涙)

私の中ではアンケートサイト、でも多分ポイントサイトのライフメディア。

ライフメディアへ登録

数日前からサイトにアクセス出来ません(涙)

相互リンクしていただいている方のブログを見ると何事もなくアクセスされているので、問題は私のパソコン側。

1~数秒は開けるのですが、すぐ画面が白くなります。

「アニメーションを読み込む時に不具合が生じるようだ」というのはわかったのですが、如何せん対処方法がわかりません。

配信されるアンケートは回答出来るのでポイントはこつこつ貯めているのですが…う~ん。

解決したらまた記事にしたいと思います。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ありゃりゃ、私はふつうにアクセスしているのでそんなことが起きているとは思いませんでした。

アニメーションはライフメディアだけではないから、ほかのサイトが読み込めているなら何かほかの問題かも?

あまりあてにならないかもしれないけど、ライフメディアにこういう状況ですが…と問合せてみてもいいかも。もしかするとですが、ほかにも同じ症状の方がいるかもしれない。


話は変わりますが、私のパソコンは通称「ブルースクリーン」という症状が頻発するようになって、にっちもさっちもいかない状態になってまいりました。

私独りではどうにもならず、来月旦那が遅まきながらの夏休みを取れるときにパソコンの初期化をすることにしました。

現在は画面が固まってシャットダウンする中をかいくぐるようにして、記事を更新しサイト巡回してます。
「お願いだから今は機嫌よくしてよ~、いい子だからねえ~」と機械に向かって拝み倒しながらこのコメントが最後まで打ててよかった~。

症状、よくなること祈ってます。


2015-08-25 17:30 | from まみー | Edit

大変(゜o゜)

ウチのパソコンも調子悪くて、
先月一か月修理したり復活したり。
今は予備のデスクトップを使っています。
予備を準備しておいて良かった~って感じです。
(ブログ中断するとこだった)
メールアドレスが全部消えてしまい、ショック(ノД`)・゜・。
パソコンがなんか調子悪い・・・となったら、
データのバックアップを取ることをお薦めします。

2015-08-26 11:35 | from 理事長の妻

Re: No title

まみー様、コメントありがとうございます☆

じっくり観察してみたところ、ライフメディア右側・長方形の広告が表示されると白画面になることがわかりました。

メールに記載されている問い合わせフォームやポイント交換フォームにはその広告が表示されないのでアクセス出来る模様です。

ただ、異なるセキュリティソフトを使っている職場PCでも自宅PCでもアクセス出来ず…お手上げ状態です。

再度問い合わせをしてみましたがこれで解決策が見いだせなかったら…配信されるアンケートのみでポイントを貯めていこうと思います(汗)

お小遣い稼ぎに欠かせないパソコンですが、不具合が生じると使い手である自分がフリーズしてしまいます。

まみー様のブルースクリーンも回復(解決)するといいですね!

私もまみー様の旦那様の夏休みが待ち遠しいです!

2015-08-26 14:14 | from すももも

Re: 大変(゜o゜)

理事長の妻様、コメントありがとうございます☆

パソコンの調子が悪いと、使っている側(人間)まで調子狂いますよね(汗)

私のノートパソコンは6年選手なので、そろそろガタが来る頃かもしれないです!

ちなみに、6歳は犬でいうと40歳みたいです(笑)

今は職場のデスクトップを我がもののように使っていますが、結婚したらノートだけになってしまうので…データのバックアップや次のパソコン購入に向けての貯金も考えないといけないです(T_T)

2015-08-26 14:19 | from すももも

