ポイントインカム、全国ランキング特別企画に初参戦! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、全国ランキング特別企画に初参戦!

私の中で勢い付いているポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に初参戦しました!

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」とは?


ポ太郎の気持ち

毎月15~25日の10間限定で開催される企画です。

RPを貯めてターゲット・ネズ吉のポイントに追い付けばボーナスポイントがもらえます。

RPは広告利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。

つまり、広告利用で1000ポイント獲得した場合はRPも1000ポイント加算されます。

このネズ吉は現時点自分よりポイントが高い実在するユーザーなので、その方が広告を利用すれば逃げ切られる可能性もあります。

要は「広告利用してターゲットとなっているユーザーのRP(ポイント)を超えればOK」ということです。

ボーナスポイントは2000~5000ポイント(200~500円)なのでかなり美味しい嬉しい企画です。

ネズ吉捕獲にチャレンジしてみました!


冒頭でも書いたように、私の中で勢い付いているポイントインカム。

「その勢いでネズ吉も捕獲してしまおう!」といろいろ広告利用した結果…

ネズ吉捕獲

無事捕獲に成功!3450ポイントをゲットしました!

ポ太郎プレゼント奪還成功

つまり、345円ゲットです♪やれ嬉しや♪

そして現在の保有ポイントは以下のようになりました。

ポイントインカム現在の保有ポイント

おそらく来月にはゴールド会員になれるのでは?!

※ポイントインカムのステータスに関しては こちらの記事 をご参照ください。

登録して1か月経ちませんが、がんがんポイントが貯まってびっくりしています!



大躍進中のポイントサイト!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

この勢いでがんがんポイントを貯めるぞー!おー!

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

