i2iポイント、口コミ投稿でもらえるポイント数が変更していました(涙) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


i2iポイント、口コミ投稿でもらえるポイント数が変更していました(涙)

i2iポイントは株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

口コミ投稿でもらえるポイント数が変更していました…


相互リンクさせていただいているkotako様の こちらの記事 を見て衝撃を受けました。

※kotako様のブログ:主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ

これまで、i2iポイントの口コミ投稿は

・口コミ1文字につき3ポイントもらえる
・他サイトで利用した案件でも口コミ投稿可


と太っ腹極まりない条件だったのですが、以下のように変更していました(涙)

口コミは、文字数に応じて下記のポイントが付与されます。
・i2iポイント経由:3ポイント※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5ポイント


i2iポイント口コミ投稿ポイント変更

。゚(゚´Д`゚)゚。

思わず顔文字を使ってしまうくらいです。

う~む、いつからそうなっていたのでしょうね。

まあまあ…あまりにも太っ腹な条件だったのでいつかは変更するだろうと思っていました。

でも、この表記によると他サイトで利用の案件でも口コミ投稿が出来ることには変わりないのかな?(1文字3ポイント→0.5ポイントともらえるポイントは6分の1になりますが…)

おそらくお盆休みが終わったら大きくお知らせされるのではないかと思います。

i2iポイントは毎日ログインとガチャでポイントが貯まる!


i2iポイントへの登録はもちろん無料です。

本登録完了で1000ポイント、プロフィール登録で1000ポイントもらえます。

そして…

・毎日ログインするだけで10ポイント、30日連続ログインでボーナス100ポイント

・毎日ガチャで10ポイント、30ポイント、50ポイント、100ポイントのいずれかが当選

i2iポイント毎日ガチャ

i2iポイント毎日ガチャ②

つまり、ログインとガチャを30日続けるだけで最低700ポイント(=70円)もらえます。

ログインとガチャにかかる時間は約1分…いや1分かからないかもしれないですよ。

楽ちんポンでポイントゲットしましょう!

ポイントサイト業界初!ベストポイント機能!


i2iポイントに ベストポイント という新機能が現れました。

i2iポイント新機能ベストポイント

こちら「大手ポイントサイト40社と比較して他サイトのポイントの方が高い場合には調整します!」というサービスです。

i2iポイント新機能ベストポイント内容

i2iポイント内の全てのサービスで可能というわけではなく現時点では50件の案件で利用出来る状態ですが、画期的なサービスであることには変わりないですね!

どのサイトでも案件を利用する前には一度このベストポイント一覧目を通して確認してみようと思います。



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

口コミポイント変更の記事お役に立ててよかったです。
それに、私のサイトまで紹介して下さってありがとうございます(#^.^#)

i2iポイントの口コミポイント、ほんと残念ですよね。
今、落ち着いて書いてますが、サイトを見たときは悲鳴をあげましたよ(笑)


ベストポイントなど独自のサービスをこれから展開していきそうな感じだし、今後に、ほんと期待したいポイントサイトです。

2015-08-15 16:44 | from kotako

Re: コメントありがとうございました。

kotoko様の記事を読んで「おうっ!」とダメージを受けました。

お盆の最中、この事件に気付いていらっしゃらない方が多そうですね(汗)

とはいえ、他サイトと比べると口コミ投稿でもらえるポイントは高めですし、i2iポイント自体は注目のサイトですね☆

2015-08-15 20:06 | from すももも

こんばんは★

私も、すもももサンの記事見てかなりのダメージ受けましたぁ(´×ω×`)

まさか、こんなに早くポイント数の変更あるとは。。。

んー現実逃避したい(-ω-;)

2015-08-15 23:20 | from Ria♡ | Edit

知りませんでした~

まぁ!

そ、そうか。0.5pt・・・
こんなにポイントがもらえるのは最初だけとは思っていましたが、予想より変更が早かったです!ざんねん(T_T)


2015-08-16 08:06 | from メガネママ

Re: こんばんは★

Ria♡ 様、コメントありがとうございます☆

私も相互リンクしていただいているkotako様の記事を読んで知ったのですが…大打撃を受けました。

「おうふっ」等と声を出していたと思います(笑)

仕方がないですが、受け入れがたいですよね…(;ω;)

2015-08-16 09:22 | from すももも

Re: 知りませんでした~

メガネママ様、コメントありがとうございます★

いつもブログ拝見させていただいています!

そうなんです…いつかそうなると思っていましたが、実際になってみるとがっかりしてしまいますね。

でも「まだ0.5ポイントもらえる」のは良いのかもしれないですね(^^;)

2015-08-16 09:26 | from すももも

No title

これとは別件になりますが、私が昨夜i2iポイントを見ていて気づいたこと。
それは「この案件は友達紹介対象外になります」という注意書きの赤字がところどころに見られ始めたことです。

まあ、これも現在のポイントサイトの流れからいけば、遠からずそうなるかな~とは思っていましたが、やっぱりなりましたね。

それでも私は先日実質無料&多少のお小遣いを稼げる100%以上還元商品にはじめて申込んでみました。100%以上還元はやっぱりお得ですものね~。
今後、こっちのほうに期待していきたいと思ってます。

2015-08-16 13:48 | from まみー | Edit

Re: No title

まみー様、コメントありがとうございます★

そうですね…「この案件は友達紹介対象外になります」表記はいろんなポイントサイトで見るようになりました。

i2iポイントの開店セールのような状態が落ち着きつつあるのかなと思います。

ベストポイント機能に魅力的な案件が出現したり100%(以上)還元の商品が増えたりすれば嬉しいですね(^^)

2015-08-16 19:35 | from すももも

