げん玉、利用規約改定について。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

げん玉、利用規約改定について。

利用者が非常に多いポイントサイトのげん玉。



既に諸先輩(師匠)方やブロ友さんが記事にしているのでもうご存知な方が多いと思いますが

げん玉の利用規約が一部改定されます。

あと1週間後に改定されますよ。

げん玉利用規約改定

非常に長~い文章ので重要点のみ説明しますと

①この規約改定は平成27年8月14日から。

②何もアクションを起こさず180日が経過した場合は退会扱いになり全てのポイントが失効。

③故に、平成27年2月15日~8月13日までの間に何もアクションを行っていない場合は8月14日時点で全てのポイントが失効。


そして重要な「アクション」ですが、それぞれ以下のような内容になります。

【アクションに含まれるもの】
・サービスの利用(会員登録、商品の購入、資料請求、クレジットカード発行等多数)
・モリジョブ
・タイピング工場
・モリモリ調査団
・クラウドでの作業
・友達紹介
・アプリインストール
・CM視聴
・動画視聴
・アンケート回答

【アクションに含まれないもの】
・クリックやゲーム等でポイントが貯まるもの(ポイントの森、モリモリ選手権、ルーレット等)
・キャンペーンのボーナスポイント
・友だち還元ポイント
・モリゲー ←改定前からアクションではない
・MONOW ←改定前からアクションではない

以上のことを踏まえて結論をすご~く簡単にまとめますと

180日の間にアクションとみなされることを数回やれば問題ない!

これに尽きます。

ただ「クリックやゲーム等だけでポイントを貯めていた人はちゃんとアクションとみなされることをしなさい」ということです。

万が一現時点で【アクションに含まれるもの】をやっていないという方がいましたら、お急ぎくださいね。

アンケート回答は即時ポイント付与、CMくじでのCM視聴であればポイント付与期間が最大1時間なのでおすすめですよ。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。