ポイントインカム、ステータスがランクアップしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、ステータスがランクアップしました!

ポイントインカムはファイブゲート株式会社が運営するポイントサイトです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

7月31日に登録したばかりのポイントインカムなのですが…

ステータスがアップしてシルバー会員になりました!

ポイントインカムシルバー会員になりました

ポイントインカムのステータスについて


ポイントインカムでは獲得ポイントにより

一般会員 → シルバー会員 → ゴールド会員 → プラチナ会員

とステータスが上がり、サービス利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。

ポイントインカムのステータスについて

シルバー会員(2%ボーナス)の私が1000ポイントを獲得した場合は以下のようになります。

1000ポイント(基本)+ 20ポイント(ボーナス)= 1020ポイント獲得!

※一部ゲームやクリックポイントで獲得するポイントは会員ステータスへ反映されません。
※ステータスボーナスは利用日時点のステータスで反映されます。
※一部ボーナス対象外のサービスがあります。


ポイントインカムのステータスは一度上がったらそのまま下がらない!


そして、嬉しいことに…

ポイントインカムのステータスは一度ランクアップすればずっとそのまま!下がることはありません!

私が登録している他サイトでは一定期間に必要な利用回数や獲得ポイントをクリアしないとランクが下がりますが、ポイントインカムはそうではないのです。

つまり、プラチナ会員まで駆け上がれば、ず~っとプラチナ会員ということです!

プラチナ会員になるためには累計で100000ポイント(=10000円)以上獲得する必要があります。

100000ポイントと言われると難しそうに感じますが、ポイントインカムには利用して即承認される案件や高還元のサービスがよく出現するので、それらを上手に活用していけば到達出来ると思います。



暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

私も目指せプラチナ会員!おー!

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

