来年の今頃、私は… - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


来年の今頃、私は…

※この記事はお小遣い稼ぎに全く関係ない私事です。

来年の今日

つまり2016年8月6日

その日は私の結婚式です。

結婚式まであと1年になりました!

あと1年という期間は長いのか短いのか…(汗)

列席者のリストアップやプロフィールビデオ作成(←節約のために自作)等はぼちぼち取り組もうと思っていますが、「ドレスだ~引出物だ~」と具体的に決めていくのは来年に入ってからです。

故に、今出来ることは

お小遣い稼ぎに励んで少しでも結婚資金を貯めておくこと

これに尽きますので、今日を機に気合を入れなおしてこつこつ頑張りたいと思います。

ハートのブーケ (写真AC)

あっ、あと1年かけてダイエットしなきゃ…(涙)

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

相互リンクのお誘いありがとうございます

すもももさん。はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。

実は、以前、すももさんのブログへ訪問させてもらっていたことがあり、
いつか相互リンクをお願いできたらと思っていたのです。
なのでお誘いいたき、とても嬉しかったです!

当ブログからもリンクが完了しています。
またお時間のあるときにでも
ご確認くださいませ。

来年の本日に結婚式をされるんですね~。
楽しみですね。

今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)

2015-08-06 16:14 | from kotako

こちらこそありがとうございます!

kotako様、コメントと相互リンクありがとうございます★

「相互リンクをお願いできたら~」と思っていただいてありがとうございます!とても嬉しいです!

来年の結婚式に向けて少しでも資金を貯められるように…お小遣い稼ぎ&ブログ運営を頑張ります。

これからもよろしくお願い致します(^^)

2015-08-06 16:19 | from すももも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-07 07:03 | from -

おめでとうございます!

おめでとうございます~~(≧▽≦)
ついに決まりましたね。
色々忙しいと思いますが、
楽しい嬉しい忙しさならwelcomeですね(*^_^*)
しかし一年かあ~・・
自分たちの時は1~2ヶ月しか無かったから羨ましい。
一年間もウキウキドキドキできるなんて素敵!
お幸せに~~♡♡

2015-08-07 14:01 | from 理事長の妻

ありがとうございます!

理事長の妻様、コメントありがとうございます★

私も婿殿ものんびりしていて追い詰められないと取り掛かれない鹿児島人…「1年猶予があったのに結局ギリギリ」とならないように気を付けます(笑)

節約とこだわりを兼ねてペーパーアイテム・プロフィールビデオ・ウェルカムボードは手作りする予定なのでお見せ出来るものはこのブログでも披露したいと思います♪(^^)

2015-08-07 14:22 | from すももも

