i2iポイント、口コミ投稿が採用されるコツ?!不採用にならないためには?【追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


i2iポイント、口コミ投稿が採用されるコツ?!不採用にならないためには?【追記しました】

i2iポイントは株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

登録して約1か月経った私の保有ポイントは以下の通りです。

i2iポイント現在の保有ポイント増加

10ポイント=1円換算なので約737円貯まったことになります。

i2iポイントは口コミ投稿で稼げる!


登録して約1か月でここまでポイントを稼ぐことが出来たのは口コミ投稿のおかげです。

i2iポイント口コミで高ポイント

i2iポイントの口コミ投稿は

・口コミ1文字につき3ポイントもらえる ※変更しました(詳細は下部に)
・他サイトで利用した案件でも口コミ投稿可

と太っ腹極まりない条件になっています。

「口コミが充実すると安心して利用してもらえるだろう」「口コミ投稿のために案件利用してくれる人がいるだろう」という運営側の意図がひしひしと伝わってきますね。

ただし、この太っ腹極まりない条件はいつまで続くかわかりません。

この好機を逃さないよう、今のうちにこつこつ口コミ投稿して稼いでしまいましょう!

i2iポイントの口コミ投稿で不採用にならないために…


この稼げる口コミ投稿ですが、実は必ずしも採用されるとは限りません。

運営側から以下のように判断された場合口コミは削除されポイントは付与されません。

・イタズラや虚偽の書き込み
・適切ではない、参考にならないと判断した書き込み
・ただ文字数を増やそうとしていると判断した書き込み
・広告に対する意見ではなく、判定やポイントに関する意見のみの書き込み
・他サイト・ブログ等からの引用、剽窃


ちなみに「剽窃」は「ひょうせつ」と読み「他人の文章・語句・説などを盗んで使うこと」という意味です。

私の場合、現時点で11件投稿して8件採用・2件不採用・1件未定となっています。

不採用になったものはおそらく内容の一部が ・他サイト・ブログ等からの引用、剽窃 ・イタズラや虚偽の書き込み と見なされたのではないかと推測しています。

内容を詳しく説明しようとしたあまり、公式サイトの説明に酷似した文章になってしまいました。

そのため「この人本当は利用していないのではないか?!」と感じ取られたのかもしれません。

そのような経験から考え得る口コミが採用される(不採用にならない)コツは…

・上記5つの判断基準を意識する
・自分が利用した際の過程や感想を記す
・公式サイト等から説明を引用したい時は自分の言葉で言い換える


なのではないかなと思います(※あくまで個人的意見です)

せっかく投稿しても採用されなければ徒労に終わってしまいますので、極力そうならないように気を配りましょうね!

【追記】口コミ投稿でもらえるポイントが変更してしまいました…


(2015年8月15日追記しました。)

・口コミ1文字につき3ポイントもらえる
・他サイトで利用した案件でも口コミ投稿可


という高ポイント太っ腹状態はいつか変更されると思っていましたが

口コミは、文字数に応じて下記のポイントが付与されます。
・i2iポイント経由:3ポイント※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5ポイント


i2iポイント口コミ投稿ポイント変更

以上のように変更になってしまいました(涙)

それでも「i2iポイント経由(承認済)の場合は1文字3ポイント」と高ポイントなのは変わらないので、i2iポイントで案件を利用したら必ず口コミ投稿したいと思います。



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

