マクロミル、サンプル調査の謝礼をいただきました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


マクロミル、サンプル調査の謝礼をいただきました!

インターネットでのお小遣い稼ぎ、王道といえばアンケートサイト。

そして数あるアンケートサイトの中で王様と呼ばれているマクロミル。

マクロミルへ登録

そのマクロミルで、サンプル調査の謝礼をいただきました!

サンプル調査の謝礼をいただきました

サンプル調査とは実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。

事前アンケートで調査スケジュールやサンプル品の内容を確認した後「アンケートに参加できる」と答えた人の中から抽選でサンプル品とアンケート依頼が送られてきます。

今回は普段使っている製品の代わりにサンプル品を使って感想・評価を…という内容でした。

調査期間内は普段使いの製品は使わなかったので節約にもなりました、ふふふ。

私、アンケートサイト利用歴は長いのですが…このようなサンプル調査に当選するようになったのはお小遣い稼ぎを意識して真面目にこつこつアンケート回答するようになってからです。

お小遣い稼ぎを意識する前はアンケート依頼が来ても3~4日放置する等とにかく雑でした。

やはり「地道にこつこつ取り組むこと」「取り組む姿勢を示すこと」は大切ですよ(しみじみ)

サンプル調査や継続型アンケートは調査対象の条件に合致するか否かという要素が一番大きいと思いますが…これからも「私やりたいです!」と積極的に手を挙げていきたいと思います!



アンケートサイトの王様!アンケートでお小遣い稼ぎといえば何はともあれマクロミル♪

マクロミルへ登録 ←こちらからのご登録で30ポイントがもらえます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス



コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

コメントありがとう。私も取り急ぎ連絡です。

例のクロス布より安い「プレゼントの箱100円」がありますよ~。

2015-07-31 16:40 | from まみー | Edit

プレゼントの箱100円とは!びっくりです!

まみー様、コメントありがとうございます★

100円の箱!なんとそんな商品があったとは!

ちなみに、私は婿殿の誕生日プレゼントにするため一目惚れしたメガネピン(590円)買ってしまいました(笑)

2015-07-31 16:45 | from すももも

No title

すもももさん、こんばんは。本当にコツコツ回答して、私やりたいですって意思表示するのって大事ですよね。それがコツのような気がします!!

2015-08-03 01:35 | from けいたんなのだ

Re: No title

けいたんなのだ様、コメントありがとうございます★

運営側にしてみれば「真面目に答えてくれそうだな~」という人に依頼したいはずですものね。

こつこつって…地味ですがとても大切なことだと思います!

これからも一緒にこつこつ頑張っていきましょうね(^^)

2015-08-03 12:09 | from すももも

