i2iポイント、口コミ投稿で稼げる!?【追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

i2iポイント、口コミ投稿で稼げる!?【追記しました】

i2iポイントは株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

2014年6月に出来たばかりという新しいポイントサイトになります。

昨日私は相互リンクさせていただいているへっぽこ様のi2iポイントに関する こちらの記事 を見て衝撃を受けました。

※へっぽこ様のブログ:0円でお小遣いを稼ごうぜ!!~会社員でもネットでお小遣いが稼げました~

i2iポイントは口コミ投稿で稼げる!


なんと!i2iポイントに掲載されている案件に口コミ投稿すると1文字3ポイントもらえます! ※残念ながら変更されました(詳細は下部に…)

i2iポイントは10ポイント=1円換算です。

例えば「i2iポイントは10ポイント=1円換算です」という文は21文字。

これだけで61ポイント(=6.1円)もらえます。

実際に口コミを記載するとどんなに簡単な文章でもそれなりの文字数にいきますのでかなり稼げるということになります。

重ねてびっくりなのが、他サイトで利用した案件でも口コミ出来るのです!

これは…太っ腹極まりないです。

本当にi2iポイント経由でなくても大丈夫なのか、昨日実際に他サイト経由で利用した案件について口コミ投稿してみました。

すると今朝口コミ採用のお知らせメールが!

i2iポイント口コミでポイントゲット

158文字だったので474ポイント(=47.4円)ゲットしました!

口コミ投稿でこんなに稼げるサイトは他にないと思います!

そして、はっきり「当サイト経由以外でご利用のある案件の口コミも投稿可能」と記載されていますね(笑)

ただし、口コミを投稿しても実は必ずしも採用されるとは限りません。

運営側から以下のように判断された場合口コミは削除されポイントは付与されません。

・イタズラや虚偽の書き込み
・適切ではない、参考にならないと判断した書き込み
・ただ文字数を増やそうとしていると判断した書き込み
・広告に対する意見ではなく、判定やポイントに関する意見のみの書き込み
・他サイト・ブログ等からの引用、剽窃(←パクリのことです)


当たり前ですが、ズルはダメということです。

せっかく投稿しても採用されなければ徒労に終わってしまうので気を付けましょう。

いずれ「口コミ投稿は利用した案件のみ」と規定が変わる可能性なきにしもあらずだと思うので、今のうちにこつこつ口コミ投稿していきたいと思います!

口コミ投稿でもらえるポイント数が変更していました…


(2015年8月15日追記しました。)

・口コミ1文字につき3ポイントもらえる
・他サイトで利用した案件でも口コミ投稿可


という高ポイント太っ腹状態はいつか変更されると思っていましたが

口コミは、文字数に応じて下記のポイントが付与されます。
・i2iポイント経由:3ポイント※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5ポイント


i2iポイント口コミ投稿ポイント変更

以上のように変更になってしまいました(涙)

それでも「i2iポイント経由(承認済)の場合は1文字3ポイント」と高ポイントなのは変わらないので、i2iポイントで案件を利用したら必ず口コミ投稿したいと思います。

i2iポイントは毎日ログインとガチャでポイントが貯まる!


i2iポイントへの登録はもちろん無料です。

本登録完了で1000ポイント、プロフィール登録で1000ポイントもらえます。

そして…

・毎日ログインするだけで10ポイント、30日連続ログインでボーナス100ポイント

・毎日ガチャで10ポイント、30ポイント、50ポイント、100ポイントのいずれかが当選

i2iポイント毎日ガチャ

i2iポイント毎日ガチャ②

つまり、ログインとガチャを30日続けるだけで最低700ポイント(=70円)もらえます。

ログインとガチャにかかる時間は約1分…いや1分かからないかもしれないですよ。

楽ちんポンでポイントゲットしましょう!



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

びっくり!

へえ~!他の案件利用の口コミでもOKなんて知りませんでした!いい情報をありがとうございます!

私も今試しに口コミしてみました(*^-^*)
承認されたらブログで紹介したいと思います♪

2015-07-30 16:53 | from やまきち | Edit

Re: びっくり!

やまきち様、コメントありがとうございます★

他サイト利用の口コミでもOK&1文字3ポイントというのは極めて太っ腹だと思います!

無事口コミ承認されるといいですね(^^)

2015-07-30 18:56 | from すももも

No title

すもももさん、こんばんは。
記事の紹介ありがとうございます。

i2iポイント、今ノリに乗っていますよね。
他で利用した案件の口コミもOKってかなり太っ腹!!

>もしかしたら今後「利用した案件のみ」と規定が変更する可能性もありそうなので今のうちに可能な限り投稿しておこうと思います。
⇒近い将来、変更になる恐れがありますよね。ですので、可能な限りしっかりとした口コミを投稿したいですね。

i2iポイントのミニゲームも意外と3位以内に入りやすいのでやる気がでますよね。


2015-07-30 22:03 | from へっぽこ

Re: No title

へっぽこ様、コメントありがとうございます★

へっぽこ様の記事を見て「これは急がねば!」と口コミし始めました。

せっかく投稿しても不採用だったら徒労なので、中身のある内容を心がけています!

ガラケー使いなので参加は出来ないのですが…スマホ版は更にアツいようで良いですよね(^^)

2015-07-31 09:36 | from すももも