モラタメ、ポイント交換申し込みしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメ、ポイント交換申し込みしました!

モラタメ は株式会社ドゥ・ハウスが運営している新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトです。



これまでお菓子や調味料等をお得にお試しした結果、交換可能なポイントが貯まりました!

モラタメ現在の保有ポイント

ということで、さっそく交換手続きをします。

交換先は ・nanacoポイント ・WAONポイント ・Vプリカ のいずれかです。

1000ポイントから交換可能ですが交換手数料が100ポイントかかるので、1100ポイント以上貯まらないと交換出来ません。

私はWAONポイントに交換します。

モラタメポイント交換申し込み画面

ただし、WAONカードの種類によっては所有者情報の登録(氏名、住所等)が必要です。

そうですよね、ちゃんと誰のWAONカードか確認出来るようにしないといけないですよね。

私のWAONカードも店頭で購入してそのままのものだったので所有者情報の登録をしました。

モラタメポイント交換はまだ終わっていない

そして、ポイント交換申込み完了したのですが…まだポイントは付与されません!

[WAONポイントのお受け取りにおける注意事項]

今回、交換されたWAONポイントは、下記お受け取り期限内までにイオン等に設置のWAONステーション、ファミリーマートに設置のFamiポート、イオン銀行のATM(※一部のぞく)でお受取り(ダウンロード)ください。期間を過ぎるとポイントは失効となりますので、ご注意ください。


上記の通り、期限までにポイントをダウンロードして無事ポイントをゲットとなります。

ちょっと面倒くさいなんて思っていないよ(笑)

これからも気になる商品をお得にお試しして、ポイントを貯めていきます♪

←こちらからご登録出来ます。



ちなみに、私の地元(鹿児島県のど田舎)でもWAONポイントが使えるところが出来ました!

それは…エブリワンという九州にしかないコンビニです。

エブリワン

「お店の中に厨房がある」というのが売りのコンビニで、よく利用しています。

身近でWAONポイントが使える店舗が出来て良かったです♪

ちなみに、結婚したら住むことになる奄美大島はこのエブリワンしかコンビニがありません(笑)

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

をを~、モラタメでの初換金、おめでとう~♪

モラタメは以前は楽天銀行に交換できたけど、今はできなくなっちゃったんですよね。
でも、今すもももさんのスクショを見て驚いたけど、Vプリカに交換できるのか~(早く気づけ←私)

Vプリカの使い勝手のよさに最近目覚めた私です。
そうだ、Vプリカの説明ページも記事にしようかな~、と思いました。

独り言のようなコメント、失礼しました!

2015-07-29 14:03 | from まみー | Edit

Re: No title

まみー様、コメントありがとうございます★

モラタメ初換金、嬉しいです~(^^)

以前は楽天銀行に交換出来たのですね…あったら換金していました(汗)

私「Vプリカ」という名前はよく見るのにどんなものかわからないので調べてみたいと思います♪

2015-07-29 14:33 | from すももも

No title

こんばんわ。エブリワン確かに東京でみないです!鹿児島にしかなかったんですね(^^)エブリワンのパンが大好きで学生のころはよく昼食に買いに行ってましたよ~焼き立て美味しいですよね。コメントの内容が記事とずれててすみません。。おー!!!エブリワンとなってしまったもので(笑)

2015-07-30 00:22 | from けいたんなのだ

Re: No title

けいたんなのだ様、コメントありがとうございます★

どうやら、エブリワンは九州にしかないみたいですよ。

エブリワンのパンは美味しいですよね…私もよく買います♪あとソフトクリームが好きです♪

2015-07-30 10:18 | from すももも

