「忍者アドマックスとは?」「忍者アドマックスの評判は?」忍者アドマックスについてご紹介! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「忍者アドマックスとは?」「忍者アドマックスの評判は?」忍者アドマックスについてご紹介!

忍者アドマックスとは?


忍者アドマックスとは株式会社侍ファクトリーが運営するクリック報酬型広告です。

忍者AdMax

このブログの右サイドに貼られている広告や…



↑この広告は忍者アドマックスの広告です(お使いのデバイスによっては広告が表示されません)

クリック報酬型広告はその名の通りブログやサイトへ訪問してくださった方が広告をクリックして報酬が発生するものです。

クリック報酬型広告といえばグーグルアドセンスが有名ですが、グーグルアドセンスは登録時に審査があり規約も厳しいです。

しかしながら、忍者アドマックスは登録時に審査がなく、容易に登録することが出来るので初心者向きです。

更に「ブログやサイトに貼り付けておくだけで報酬がもらえる」ということで、お小遣い稼ぎブログやサイトを運営する人の多くが利用しています。

ブログやサイトへの広告の設置方法


①【広告枠を追加する】をクリックして【広告枠の種類】を選択します。

広告枠の種類

②【広告枠の設定】に必要事項を入力します。

広告枠の設定

【広告枠名】
複数設置する場合は区別しやすい名前にします(私は「節約&貯金日記(右)」「節約&貯金日記(記事内)」という名称にしています)

【広告サイズ】
ブログやサイトのデザイン次第ですが、推奨サイズから選ぶことをお勧めします(詳しくは後ほどご説明します)

【オーバーレイ広告】
オーバーレイ広告とは以下の画像のように「画面に覆いかぶさる広告」です。

オーバーレイ広告

人によっては煩わしいと思われるので「表示しない」にすることをお勧めします。

【サイト属性】
アダルト以外であれば「一般」を選択します。

【表示させない広告】
ブログやサイトの属性や好みによってチェックを外すか否か選んでください(私はチェックを外していますよ)

【サイト情報】
自分のブログやサイトについて入力します。

③【確認】で内容を確認して間違い等なければOKです。

④【完了(タグ発行)】で広告のタグが表示されるのでサイドバーやテンプレート等ブログやサイトの設置したい場所に貼り付けます。


広告を設置する際の留意点


①表示されるだけで報酬が発生する広告は推奨サイズのもの(200×200サイズを除く)

【広告サイズ】の設定で「推奨サイズをお勧めします」と言ったのはこのためです。

広告には推奨サイズがあります

ただし、推奨サイズの中でも200×200だけは表示されても報酬は発生しません!

でも、何故か推奨サイズに含まれているという不思議…

②表示させていい広告の数のは1つのページにつき3つまで。

4つ目からは表示されないとのことです。

③自分で広告をクリックする(自己クリックする)のはダメ。

誤ってクリックしてしまうことはなきにしもあらずだと思いますが、故意にクリックしてはいけません。

最悪アカウントがはく奪されます。



以上、忍者アドマックスについてさっくりご紹介しました。

一度設定・設置してしまえば後は基本的にほったらかしで報酬が得られるので、ブログやサイトをお持ちの方にはおすすめです♪


忍者AdMax ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。