モラタメで【ソフラン アロマリッチ 香りのミスト】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメで【ソフラン アロマリッチ 香りのミスト】を「タメ」しました。

ライオンの【ソフラン アロマリッチ 香りのミスト】を「タメ」しました。

モラタメのアロマリッチ

上の画像はモラタメから拝借しました。

テレビCMでおなじみのアロマリッチです。

香りのミストは衣服や寝具にシュッシュッと吹きかけることで香りづけ・消臭・防臭・除菌・しわとりと5つの効果がある優れモノですよ!

消臭・除菌が大好きな私にはとてもたまらなく嬉しい商品です。

アロマリッチをおためし

今回の「タメ」では…

・ソフラン アロマリッチ 香りのミスト マリア(本体×1、詰め替え×2)
・ソフラン アロマリッチ 香りのミスト アニー(本体×1、詰め替え×2)
・ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 アニー×1本


以上5種7点が800円(税別)でした!



では、それぞれの商品をご紹介をします。

・香りのミスト マリア:エレガントフローラルアロマの香り

香りのミストマリア

「優雅でやさしさあふれる女性をイメージした香り」です。

とても高級感があって「大人の綺麗なお姉さん」という感じがします。

テレビCMに出演している柴崎コウさんのイメージにぴったりだと思います。


・香りのミスト アニー:スイーツベリーアロマの香り

香りのミストアニー

「かわいらしく愛らしい女性をイメージした香り」です。

ベリー系なので爽やかさと明るさも兼ね備えているようなイメージです。

若い女の子から大人の女性まで幅広く使えそうです。

ちなみに、私はマリアとアニーだったら鼻差でアニーが好きです(笑)


・柔軟剤 アニー:スイーツベリーアロマの香り

柔軟剤アニー

香りのミスト(アニー)と同じ香りです。

ふたを開けてみたら、それはそれは…良い香りでたまらなかったです。

洗濯の仕上がり&香りも良かったです!

香りのミストは詰め替え用がありますが、香りのミスト・柔軟剤共に使い終わったらリピします。

ふふふ、これらを駆使して女子力をぐぐんと上げようと思います♪



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

