忍者アドマックス、忍者ポイントが1000ポイント貯まりました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

忍者アドマックス、忍者ポイントが1000ポイント貯まりました!

忍者アドマックスとは株式会社侍ファクトリーが運営するクリック報酬型広告です。

忍者AdMax

このブログの右サイドに貼られている広告や…



↑この広告は忍者アドマックスの広告です(お使いのデバイスによっては広告が表示されません)

クリック報酬型広告といえばグーグルアドセンスが有名ですが、グーグルアドセンスは登録時に審査があり規約も厳しいです。

しかし、忍者アドマックスは登録時に審査がなく、さくっと登録することが出来ます。

加えて、クリック報酬型広告はその名の通りブログやサイトへ訪問してくださった方が広告をクリックして報酬が発生するものですが、忍者アドマックスの広告にはブログやサイトに広告を貼り付けておくだけで報酬が発生するものがあります。

つまり、広告をブログやサイトに貼り付けておくだけで報酬が得られるということです!



さて、その広告をブログやサイトに貼り付けておくだけで報酬が得られる忍者アドマックスで…

交換申し込み可能な1000ポイントが貯まりました!

忍者ポイントは1ポイント=0.5円換算です。

忍者ポイントが1000ポイント超えました

このブログを開設したのが2014年7月17日(…ということは昨日で1年経ったのか!)

つまり、ほぼ1年で1000ポイント(=500円)貯まったことになります。

ブログに貼り付けてそのまま放置していて500円ですから嬉しいものですよ~。

さて、忍者ポイントは現金かPexポイントに交換出来ます。

上の画像の右上にある「忍者ポイント管理」から「交換申請」が出来ます。

現金への交換は楽天銀行とジャパンネット銀行のみ交換手数料が無料、他の金融機関は300ポイント(=150円)が必要です。

Pexポイントへは交換手数料無料です。

忍者ポイントは無事ペックスポイントへ

私はPexポイントへ交換しました。

次回の交換手続きまでのスパンを少しでも短くするため、このブログへのアクセス数が増えるように運営頑張ります!おー!



ブログやサイトに貼り付けて置くだけ!広告を貼ってお小遣いをもらおう!

忍者AdMax ←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。