マクロミル、お友達紹介ポイントをいただきました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


マクロミル、お友達紹介ポイントをいただきました!

インターネットでのお小遣い稼ぎ、王道といえばアンケートサイト。

そして、アンケート配信数の多さから「アンケートサイトの王様」と呼ばれているマクロミル。

マクロミルへ登録

そのマクロミルに当ブログから登録してくださった方がいらっしゃって、昨日お友達紹介ポイントをいただきました!

マクロミルお友達紹介謝礼(6月)

ご登録くださった方、ありがとうございます!

アンケート回答は「こつこつ」を地で行くものです。

「こつこつ」の継続が必要です。

でも、何とな~くパソコンやスマートフォンをいじっているというような「消費する時間」を、アンケート回答に充ててポイントを貯めると「生産する時間」に変えることが出来ます。

とても有意義だと思います。

何もしなければゼロですからね。

ですから「何気なく過ごしている時間を活用したいなぁ…」と思っている方、バナー広告にもありますように一緒にスキマ時間にアンケートに答えてちょっとリッチになりませんか??



アンケートサイトの王様!アンケートでお小遣い稼ぎといえば何はともあれマクロミル♪

マクロミルへ登録 ←こちらからのご登録で30ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

こんばんは。
お久しぶりです。

楽天カードの快進撃は驚かされますね。
今まで良くても4,000円程度の還元だったのが気がつけば
8,000円になりついに10,000円を超えましたね。
すもももさんも8,000円の時に発行されたようでタイミングはバッチリだったと思いますよ。
私は発行当時ポイントサイトを利用していなかったので確か3,000円分のポイントだけだったような気がします。

あぁ〜もっと早くにポイントサイトに巡り合っておけばって思っちゃいます。

そういえば、すもももさんもブログテンプレートがカエテンなんですね。
最近多くのブロガーがカエテンに変更しているので私は興味新進です。
一応、無料版のカエテンはもっているのですが、2カラムしか選べないので有料版に手を出すか検討中です。

アクセスアップに繋がるなら有料版に手を出すのですが・・・。
まぁ〜ブログ内容をもっと充実させるのが1番の近道のような気もしなくはないんですが・・・。

マクロミルのお友達、おめでとうございます。
先月は私は0人でしたので、今月はがんばって記事作成をしたいと思います。

これから暑い季節、お互い夏バテに気をつけながら&楽しみながらお小遣い稼ぎ楽しみましょうね。

2015-07-11 21:20 | from へっぽこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-11 22:42 | from -

