テンプレートをKAETEN(カエテン)に変更してみました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

テンプレートをKAETEN(カエテン)に変更してみました。

KAETEN(カエテン)というテンプレートがあることは少し前から知っていました。

「SEO対策がしてあるテンプレートでアクセス数がアップするらしい」と。

毎日閲覧している諸先輩(師匠)方のブログでも利用されている方が多いです。

「どうしよう…私も変更してみようかな?」と思ったのが昨日の夜。

そして本日の午前中を費やして変更してみました!

(本職は多忙を抜けて今は時間を持て余しているので大丈夫です(汗))

ちなみに、このKAETEN(カエテン)、本当は有料ですが無料で使える術があります。

詳細は相互リンクしていただいている やまきち様の こちらの記事 をご覧くださいね。

※やまきち様のブログ:ちびちびポイント生活

これを機にブログの内容も手直ししていこうと思います。

アクセス数、アップしたら嬉しいです♪

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは!

早速カエテンされたのですね!ブログの紹介ありがとうございます^^

私もまだまだ手直しが必要ですが(;^ω^)一緒にアクセスアップを狙いましょうね(*^-^*)

2015-07-08 14:22 | from やまきち | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-08 19:57 | from -

Re: こんにちは!

はい、さっそく変更してしまいました!

勢いって大事ですね(笑)

これからのアクセス数の変化が楽しみですね♪

2015-07-08 20:37 | from すももも

コメント&相互リンクのお誘いありがとうございました★私もお願いしようと思っていたので嬉しいです♪相互リンクのところに、すもももサンのブログ加えさせて頂きました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*≧∀≦*)

実は私もカエテンに変えたばかりなんです!
前から気になってたんですけど有料で高いしな↓↓って思ってたら、無料版3カラムがあるのを知って、昨日の夜中に頑張って変更しました(^_^;)
カエテンはしっかりSEO対策されてるみたいだし、アクセス数アップに期待です!笑

2015-07-08 21:16 | from Ria♡ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-08 21:25 | from -