ハピタス、ハピ友が出来ていました!(感涙) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ハピタス、ハピ友が出来ていました!(感涙)

ポイントサイトのハピタス、私にハピ友が出来ていました!(感涙)

ハピ友さんが

ご登録くださった方、ありがとうございます!

いつご登録してくださったのでしょう?!気付くのが遅くて申し訳ないです(汗)

ご一緒にこつこつ(時にはどどんと大きく)ポイントを貯めていけたら嬉しいです♪

ちなみに、現在私の保有ポイントは2159ポイント(=2159円)

ハピタス現在のポイント

私の中で、ハピタスは何だかんだポイントが貯まっていく印象があります(笑)

そのハピタスでは、現在ママ応援キャンペーン開催中!

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ママ以外でも参加出来ます(笑)

※キャンペーンの詳細は こちらの記事 をご覧ください。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-07-08 11:14 | from -

Re: 見やすいですね

理事長の妻様、こんにちは★

そうなのです!意を決してテンプレートを変えてみました!

変更作業に手こずって、何十回「ブログの確認」をクリックしたか…(笑)

見やすいと言っていただいて嬉しいです!

2015-07-08 12:13 | from すももも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-08 14:24 | from -