げん玉経由で楽天カードを申込みました!(追記しました) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉経由で楽天カードを申込みました!(追記しました)

インターネットでのお小遣い稼ぎをされている方はもちろん、多くの方が所有しているであろう楽天カード。

皆さんテレビCM等でご存知の通り、主婦・学生の方でも申込みOKという敷居の低いクレジットカードです。

そんな有名なカードを私はまだ持っていなかったのですが…今日げん玉経由で申込みをしました!

げん玉で楽天カード入会

※獲得出来るポイントは随時変更するのでご確認ください

げん玉のポイントにしろ、楽天スーパーポイントにしろ、かなり高ポイントだと思います。

どのサイトでどのタイミングで申し込むかずっと迷っていましたが、私の中の小さいすもももが「今日だ!」と叫びました(笑)

申込みをして小1時間程度でカード発行手続きが完了し、無事通帳にも記載しましたよ。

楽天カード無事判定中に

※以下、追記です。

7月21日まで「楽天カードバブル」といわんばかりにどのポイントサイトでも超絶ポイントアップ…げん玉では最高127760ポイント(=12776円)までアップしていました。

今はそのバブルがはじけて通常通りのポイントに戻っていますね。

楽天カードをお持ちでない方でこの好機を逃した方は…次のバブルを期待しましょう(笑)



げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

