モラタメから【明治 白のひととき】をいただきました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメから【明治 白のひととき】をいただきました!

モラタメで初めて「モラ」に当選しました!

※モラタメ についての詳細は こちらの記事 をご覧ください。

当選したのはこちら…明治 白のひととき(4本) !

白のひととき4本

白のひととき、テレビCMで見ていてずっと気になっていた商品でした。

Wシロー(つぶやきシローさんとマギー司郎さん)が歌う「白のひととき~飲む時の~♪」という歌が頭の中でエンドレスリピートすることもあったくらいです。

カップに入れてみると、ミルクコーヒーということでよくあるカフェオレよりも色はミルクっぽいですね。

白のひとときをカップに

さっそく飲んでみると…わあ、美味しい♪そしてさすがにミルキィ♪

ちゃんと甘いのですが甘過ぎるということはなく、コーヒーの味もしっかり感じます。

ブラックコーヒー党の私ですが、とても気に入りました!

1本430mlと量が多めなので「リキャップだから、ゆったり飲める」というフレーズの通りふたが締められるのはとても良いですね。

午後のお茶の時間にゆっくり味わって飲もうと思います♪

そしてお店で見かけたら買います♪

モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました!



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪商品を紹介してポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

私もこれ、当選しました~♪

「コーヒーゼリーの上にかかっているシロップっぽい味がする」とは息子の感想。

うん、そういわれれば、その感想、わかるかも…と思いながら、私はふだんからまったりしてるコーヒーが好きなので、おいしくいただいてます♪

私も近々記事にしよう。

当選、おめでとう! また当てようね!!

2015-06-19 17:43 | from まみー | Edit

Re: タイトルなし

まみー様も当選おめでとうございます!

白のひととき、ゆっくりまったり飲みたいコーヒーですよね♪

職場で所長(雇用主)にあげたところ、それはもうごくごく飲んでいましたが…(笑)

まみー様も私もまた当選しますようにー(^^)

2015-06-20 10:23 | from すももも

