マクロミル、初めてお友達が出来ました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


マクロミル、初めてお友達が出来ました!

インターネットでのお小遣い稼ぎ、王道といえばアンケートサイト。

そして数あるアンケートサイトの中で王様と呼ばれているマクロミル。

マクロミルへ登録

そのマクロミルに当ブログからご登録してくださった方がいらっしゃいます!

マクロミルでお友達が出来ました!

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

大切なことなので大きな声で2回言いました(笑)

一緒にスキマ時間を有効に活用してポイントを貯めていきましょうね♪



アンケートサイトの王様!アンケートでお小遣い稼ぎといえば何はともあれマクロミル♪

マクロミルへ登録 ←こちらからのご登録で30ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

ありがとうございます(*^-^*)

記事に載せていただいてありがとうございます!

ほんと、なんでも応募してみるもんですね^^

すもももさんは、お友達紹介で成果をあげられたのですね、おめでとうございます♪

私もブログでオススメのお小遣いサイトを紹介して、頑張りたいと思います^^

また遊びに来ま~す♪

2015-06-10 15:46 | from やまきち | Edit

Re: ありがとうございます(*^-^*)

コメントありがとうございます★

そうですよね、まず応募しないと当たらないですものね!

マクロミルはいつの間にかお友達が出来ていて嬉しかったです♪

お友達になってくれた方もこつこつポイントを貯めてくださったらいいな~と思います。

それでは、またお伺いしますね~(^^)

2015-06-10 16:03 | from すももも

