アカウントが凍結された!? - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカウントが凍結された!?

いつものようにF2ブログにログインしようとすると…

「このアカウントは凍結されています」との表示。

「このアカウントは凍結されています」との表示。

ギャー(涙)

「規約に反しているので凍結しています」とのこと。

ギャー(号泣)

心当たりはないけれど、これまでのブログ記事に何か規約に反することを書いたの?

ここまでコツコツ作り上げてきたブログが無くなってしまうの?

真夏なのに震えるアラサー。

プルプル震える手で事務局に問い合わせをするアラサー。

泣きそうになりながら規約を何度も読み返すアラサー。

・・・

すると、ものの数分で事務局から返信が来ました。


* * * * * * * * * *

お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただいた件に関してですが
弊社自動システムにて、お客様のブログを誤って凍結してしまった為
発生している現象となっておりました。

弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。
つきましては、お手数ではございますが
お客様のブログの表示及び管理ページへのログインを
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

* * * * * * * * * *


・・・

良かった―良かった―!

事務局の方の対応が迅速で非常にありがたかったです。

事務局の方は悪くないです!本当にありがとうございます!

・・・

というのが昨日の出来事でした。

ということで、これからも規約に反しないブログ作成を心がけようと再認識しました。

それにしても、人間って衝撃を受けると本当に震えますね(笑)

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

こんにちは♪

実は昨日その衝撃映像を目撃しましたよ(笑)

何があったんだろうと心配しておりました。

何はともあれよかったです♪

2014-08-08 12:12 | from レオン

ご覧になりましたか(笑)

あの画面は…本当に衝撃でした。

無事こうやって笑い話に出来て良かったです。

ただ、昨日はがくっと疲れてしまい記事を更新出来ませんでした(笑)

2014-08-08 14:37 | from すももも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。