5月のまとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

5月のまとめ。

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

5月まとめ

金額が ― のものはポイント等貯まっていても交換申し込みをしていないものです。

また、この合計が5月に振り込まれたのではありません(サイトによって交換のタイミングが違うもので…)



マクロミルの500円、キューモニターの1000円オーバーは安定していてありがたいです。

ブライダルフェアへの交通費捻出のため、ポイントサイトは怒涛の交換申し込み(笑)

毎日こつこつ作業しながらお得案件の登場を期待して地道にポイントを貯めようと思います。

A8.netは貼るだけバナーの報酬が9割9分、残り1分はクリック報酬です。

ランサーズは久しぶりの振り込み!あと1円何とかなってほしかった!(汗)

ということで、5月の換金&振込額合計…12301円

平成27年の収入実績は…63175円になりました!

6月は本職が忙しいので上手にスキマ時間を見つけて作業しようと思います。

私事で恐縮ですが、結婚式に関する動きもご報告出来ることが出来たらお伝えします(・ω・)ノ

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは。

おぉ〜。もう5月換金実績だされたんですね。
私は6月色々と忙しいので5月の実績出せるのがいつになるやらです。対して換金していないのですが・・・。

今年中に結婚ですね。
色々とやることが多くて(特に女性)大変だと思いますが
無理しないように、本職・お小遣い稼ぎ楽しみましょうね。

ちなみに、eBookJapan。ハピタスよりげん玉の方がポイントが高くなっていました・・・。
もう知っていますかね???

2015-06-02 17:43 | from へっぽこ

Re: タイトルなし

へっぽこ様、コメントありがとうございます☆

私は登録サイトが少ない&換金額が多くないので確認がしやすいのです。

「集計しづらい!」というくらいお小遣いが稼げるようになる日を夢見ています。

入籍は今年中の予定ですが挙式・披露宴は来年の予定ですので、今は本職とお小遣い稼ぎに精を出したいと思います!

eBookJapanは昨晩ハピタスで利用してしまいましたが、ハピタス大好きなので後悔はしていませんよ!(笑)

2015-06-02 19:49 | from すももも

こんばんは!

この度は、ブログにご訪問くださり、ありがとうございました!

私も早速リンクさせていただきました、よろしくお願いします(*^-^*)

今回、A8,いい案件でしたよね~!1000円は大きいですよね!私も今記事を書き終えたところです。

承認されればいいな~。商品も気になるので実際買ってみようかと思ってます^^

すもももさんは今年入籍予定なのですね!素敵です~!

色んな事に夢も膨らみ、一番わくわくな時ですよね♪
私もそんな時、あったっけなあ~・・(遠い目)

また、遊びに来させてもらいます!これからもよろしくお願いします♪

2015-06-02 23:03 | from やまきち | Edit

キューモニター相変わらず安定されているのですね、すごいです(^^)
来月は換金出来るように私もコツコツ頑張ります‼
A8.netから、めちゃめちゃお得な案件が出ていますよ!記事に書いたので読んでみてください(*^▽^)/★*☆♪

2015-06-03 02:50 | from けいたんなのだ

Re: タイトルなし

けいたんなのだ様、コメントありがとうございます★

キューモニターはダイアリー形式の調査のおかげで1000円オーバーをキープしています♪

一緒にこつこつ頑張りましょうね!

ではでは、今からブログにお邪魔しま~す(^^)

2015-06-03 10:06 | from すももも

Re: こんばんは!

やまきち様、コメントありがとうございました!

相互リンクの件もありがとうございました!

私もこの商品気になっているので自己購入しようかと思っています。

入籍に向けてわくわくしていますが、結婚式となるとお金は飛ぶように飛んでいくはずなので…頑張ってお小遣い稼ごうと思っています。

それでは、これからよろしくお願い致します(^^)

2015-06-03 10:16 | from すももも