ポイントタウンでもお友達が出来ていました!(感涙) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウンでもお友達が出来ていました!(感涙)

ポイントサイトのポイントタウンでもお友達が出来ていました!(感涙)

ポイントタウンも友達が

ご登録くださった方、ありがとうございます!

ご一緒にポイント貯めていきましょうね♪

ポイントタウンは赤丸急上昇の注目&おすすめポイントサイトです。

20ポイント=1円というところはややわかりにくいですが、ゲームやクリック等毎日ポイントを貯められるコンテンツがたくさんあります。

サービスの利用やお買い物でのポイント還元率も高いです。

何かしら案件を利用したりお買い物をしようとしたりする時に、自分が登録しているポイントサイトを比較した結果ポイントタウンを経由するということが最近多いですよ。

そんな私が現在保有しているポイントは31406ポイント(=約1570円)

ポイントタウン現在の保有ポイント

アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー) で貯めたポイントを移行したものが付与されていたのもあり、結構貯まっていてびっくりしました(笑)

そう、ポイントタウンはアンケートサイトのinfoQと共に利用するとポイント貯まりやすいですよ!おすすめです!



ポイントタウンには毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがたくさんあります♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

こちらはアンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)♪

新規モニター登録 ←こちらからご登録で20ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

やっほ~♪

ポインタウンの紹介、ありがとうございます。私もtatiさんから教えていただいた内容ですが、こんなふうに「友達の友達の友達」というふうに輪が広がっていくとみんなで稼げているパワーになって、これぞ《みんなで稼ぐお小遣い稼ぎ》を肌で感じます☆ 
一緒にがんばってるんだ~って思えてうれしいです♪

「断捨離」の一言、受けました~~。
私にとっての「断捨離」は、ある程度集まったジャンクメールをアカウントごと退会してしまうこと。
ジャンクメール専用にはいくつでもアカウントをもてるヤフーメールを使ってるので、思い切ってメアドごと捨てられるのが気持ちいいです。

ところで、カエテンにすもももさんが変更されているの、数日前にお邪魔したときに気づいていましたよ~。
私も自分のテンプレ変更でこのところいっぱいいっぱいだったのでコメントを残しませんでしたが。

私は無料テンプレは昨夏自分なりにSEOも調べてカスタマイズして使い尽くした感があるので、お小遣い稼ぎ5年目になる今、プロ仕様にしてみたいという気持ちで迷わず有料版にいきました。

無料版でも有料版でもアクセスを増やせることが誰もが気になることなんでしょうね。
でも、器だけを変えたところで内容がないブログには人は来てくれませんから、私も有料版に満足せず、これまで以上にお小遣い稼ぎブロガー仲間の皆さんにお役に立てる記事を綴っていきたいと意欲を持ってます。

一緒に楽しみながら続けていこうね。



2015-07-09 17:35 | from まみー | Edit

お友達紹介どんどん増えていってすごいですね(*≧∀≦*)すもももさんの記事読みやすくて、一緒にがんばろ!って気持ちになるからお友達がどんどん増えていってるのだと思います‼まみーさんともブロ友さんなんですね🎵
私もブログのテンプレートにいつも悩んでます。。なんといっても不器用でよくわからず(。>д<)チャレンジ精神がすごいです!!

2015-07-10 00:48 | from けいたんなのだ

Re: No title

まみー様、コメントありがとうございます★

いつもまみー様から有益な情報をもらっております!ありがとうございます!

同じような志を持った皆で好条件の案件を利用してお小遣いをゲットする…改めて考えても素敵なことです。

私も閲覧してくださる方のお役に立てるようなブログを作り上げていけるよう精進しようと常々思っています。

もちろん楽しみながらですね♪

2015-07-10 09:58 | from すももも

Re: タイトルなし

けいたんなのだ様、コメントありがとうございます★

記事を読みやすいと言ってくださってありがとうございます(^^)

お友達が増えているのはとても嬉しく思っています!

数あるお小遣いブログの中から私のブログを閲覧してくださった方がいて登録してくださった方がいるということは本当にありがたいことです。

その分記事の内容には心を配らなければ…と常々思っています。

テンプレートに関してはちょっとした知識と慣れがないとなかなか難しいですよね。

でも、私も聞きかじった知識をこねくりまわして何とか出来ているので、チャレンジ!チャレンジ大切ですよ!(笑)

2015-07-10 10:04 | from すももも

No title

そうだ、前から思ってましたが、、コメントをサイドバーに表示させたほうがいいと思います。

今の状態だと、自分が発したコメントの記事が下にいってしまうと、せっかくすもももさんからお返事コメントをつけてもらってもコメントそのものを探せない状態になってますから。

これからもっと訪問者さんがふえていけばコメントでのやり取りも“ブログの花”ですものね。

サイドバーにコメントをつけてみてください。
一読者としての要望で~す♪

2015-07-10 16:12 | from まみー | Edit

Re: No title

まみー様、素敵なお知恵をありがとうございました!早速サイドバーにコメントを表示させていただきました!

ふふふ、ブログがカスタマイズされていって嬉しいです♪(^^)♪

2015-07-10 16:22 | from すももも