げん玉にて「ブログにバナーを貼るだけで500ポイントプレゼント」ということで! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉にて「ブログにバナーを貼るだけで500ポイントプレゼント」ということで!

げん玉、ブログにバナーを貼るだけで500ポイントプレゼント!

げん玉バナー貼るだけキャンペーン
※おひとり様1回限り申請可能です。
※ブログ記事は300文字以上で記載してください。
※ポイント付与は申請後1か月以内に不要いたします。
※条件を満たさない場合はポイント付与対象外となります。


げん玉に登録されていてブログをお持ちの方!是非バナーを貼ったげん玉の紹介記事を投稿しましょう!

ということで、私もさっそくげん玉の紹介記事を書きますね(笑)



げん玉は株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。



このげん玉、インターネットでお小遣い稼ぎをされている方の大半が利用されているのではないでしょうか?

ポイント交換額は30億円以上ということ!すごい大金ですよね!

もちろん私もその30億円以上の一端を担っておりますよ。

げん玉現在のポイント

げん玉に登録して10か月で230372ポイント(=23037.2円)ゲットしました。

げん玉経由のお買い物やサービスの利用、クリックやゲーム等毎日のこつこつ作業を通して得たものです。

この約2万3千円は普通に生活していたら発生しないお金です。

テレビを見ていた時間やボーっとしていた時間の一部を充てただけでこれだけのお金を生み出せたと思うと…感慨深いものがあります。

「少しでも多くお金を稼ぎたい!」という方から「暇な時間を活用出来ないかな?」という方まで、幅広い方に「こんなお得なサイトがあるんですよ~」と説明して回りたいくらいです(笑)

私はこれからもお得な案件の利用や毎日のこつこつ作業を通してポイントを貯めていきますよ~!



げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

