結婚式の下見をしたら口コミを投稿しよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


結婚式の下見をしたら口コミを投稿しよう!

5月23日は宣言通りブライダルフェアに参加してきました。

この日のために婿殿も奄美大島から船でやって参りました(ちなみに仕事の関係で日帰り(涙))

担当してくださったプランナーさんが明るくフレンドリーな方で、とても楽しく有意義な時間を過ごしてきました。

しかしながら、ずーっとピーンと緊張していたせいか…帰宅してからどっと疲れてそれが未だに抜けず(笑)

でも、せっかく交通費等使った分を少しでも取り戻そうと思います。

「結婚式をした」「下見した」「参列した」と結婚式に関して3種類の口コミが投稿出来るウエディングパーク。

ウエディングパークはライフメディア

※口コミ投稿にはウエディングパークへの無料会員登録が必要です。

私が登録しているサイトの中で最もたくさんポイントがもらえるのはライフメディアでした。

※ポイントは現時点のもので変更する可能性があります。

ライフメディアへ登録

獲得条件に「新規~」「初回~」の記載なし&特筆なしなので「月1回」利用出来ます。

加えて、後日このウエディングパークへの口コミ投稿に関するアンケートに答えれば追加で10ポイントもらえるようです(おそらくこのアンケートは初回のみかと)

要はライフメディアを通してウエディングパークに初めて口コミ投稿すれば320ポイント(=320円)、2回目以降は310ポイント(=310円)もらえるということだと思います。

※ポイントは現時点のもので変更する可能性があります。

私の口コミが誰かの参考になるかもしれないので、しっかり感想を記載してきます!



アンケートやキャンペーンでポイントがこつこつ貯まるライフメディア♪

ライフメディアへ登録 ←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは。

ウェディングフェアは楽しくも疲れましたか~(^_^)
でも婿殿と会えてよかったですね。
あとは本番ですね!

2015-05-25 18:41 | from 理事長の妻

Re: こんにちは。

理事長の妻様、コメントありがとうございます!

フェア自体はとても楽しかったです♪

ただ「結婚式」というキラキラピカピカしたものと「結婚費用」というズズ~ンとのしかかる現実に良くない意味で心が打ち抜かれました(メンタル豆腐なもので…)

でも、正味数時間でしたが婿殿と会えたのは良かったです!

結婚式に関する話は地味に進行中なので近々またご報告することになると思います(^^)

2015-05-26 09:58 | from すももも

