ポイントタウン、初交換申し込みしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン、初交換申し込みしました!

こちらの記事 のように、アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)からポイントサイトのポイントタウンへポイント移行の申込みをしていたものが先日無事完了していました。

新規モニター登録 ―ポイント移行→ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQからの交換ポイント

そしてポイントタウンの保有ポイントが55788ポイント(=2789.4円)になりました!

infoQ現在のポイント

※ポイントタウンでは20ポイント=1円です。

ちなみに、登録して3か月強でここまで貯まったのは久しぶりにクレジットカードを発行したからです。

YJカード承認されました

この案件、発行申し込みをした後に他サイトでより高ポイントのものを見つけました(笑)

ということで、ポイントタウンでの初交換申し込みです!

ポイント交換はここ

ポイントタウンでは6月末まで交換手数料が無料とのこと…ポイントタウンありがとうございます!

ポイントタウン交換手数料無料

私はゆうちょ銀行に交換申し込み~。

ゆうちょ銀行に交換申し込み

すると、このように交換レートが固定されていたため50000ポイントを3回に分けて手続きしました。

ゆうちょ銀行交換レート等々

本人確認のための「ひみつの質問」やパスワード等、必要事項を入力して…無事交換申し込み完了!

交換受付完了!

来週中には2500円が振り込まれます!やれ嬉しや!

結果、ポイント残高はこちら。

ポイントタウン現在のポイント交換後

楽天銀行であれば2000ポイント(=100円)から交換申し込み出来るのですが、今回は保留。

またゆうちょ銀行に交換申し込み出来るように毎日こつこつポイントを貯めようと思います。



ポイントタウンには毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがたくさんあります♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

毎日のこつこつ作業だけでもポイントが貯まっていく実感があって頑張れますよ!

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

