ハピタスからブライダルフェアの交通費を捻出します(笑) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ハピタスからブライダルフェアの交通費を捻出します(笑)

私事で恐縮ですが…

5月23日(土)にブライダルフェアの予約入れました!

挙式・披露宴は2016年の予定ですが、実際どれくらいお金が必要なのか情報を得るために参加してきます。

今回の交通費は結婚用預金からではなく各々実費ということにしたので、交換申し込みから完了までの期間が短いポイントサイトから交通費を捻出します(笑)

まずはハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

保有ポイントはこちら。

ハピタス現在の保有ポイント(1ポイント=1円)

現金への交換申し込みは300円から。

交換手数料が無料というところが非常にありがたいですね。

ハピタス現金に交換

ちなみに、私はお小遣い稼ぎの収入の大半をゆうちょ銀行に振り込むようにしています。

流れに沿って必要事項を入力して完了!

数日内に3100円が振り込まれます!

ハピタス交換申し込み完了

結果、保有ポイントがすっからかんです。

ハピタス現在の保有ポイントその後

判定中ポイントもこちらの案件だけ。

ハピタス現在の判定中ポイント

お得案件が出たら積極的に参加していこうと思います。



ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

更に、お買い物に関する保証やサポートがしっかりしているので安心して利用出来ますよ!

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

