現状を把握してみよう。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

現状を把握してみよう。

「はて?私は今までどれくらいお小遣いGETしているのかね?」

ふと思い立ち、通帳とにらめっこして足し算してみました。



平成25年1年間での収入…24000円

平成26年7月までの収入…21850円



額面上ではあと少しで昨年分に追いつきますね。

空き時間を活用するコツというかペースというか、とにかく慣れてきたのが大きいです。

更に、このブログを始めたことによりモチベーションもUP!

加えて、バナーの貼るだけ案件も始めたことにより収入源も増加(するはず…)

これからも日々の生活の合間に出来る範囲で最大限のことをやっていこうと思います!

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。