アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)、登録して約3か月経ちました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)、登録して約3か月経ちました。

アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)、登録して約3か月経ちました。

インフォQ現在のポイント

交換可能な500ポイントに到達!

さっそく交換申し込みをしようと思います。

ポイントタウンはポイント交換がとってもお得

交換先はポイントサイトのポイントタウン。

インフォQからポイントタウンに交換するとお得

infoQから直接現金へ交換するには最低1000ポイントから且つ別途手数料がかかります。

しかし、infoQ → ポイントタウン → 現金 という流れにすると現金に手数料無料で交換出来るのです。

ポイントタウンの必要事項を入力

ポイントタウンに未登録の場合は新規無料会員登録が必要です。

ポイントタウン活用中の私はそのまま必要事項を入力してOK。

インフォQからポイントタウンへ交換の確認メール

無事ポイント交換出来ました!

ポイントタウンへの交換は申し込み日の【翌週3営業日まで】ということなので楽しみに待っています♪



アンケートサイトinfoQでポイントを貯めよう♪

新規モニター登録 ←こちらからご登録で20ポイントがもらえます。

こちらはポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからのご登録で500ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

