アンケートサイトのライフメディア、登録して約4か月経ちました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


アンケートサイトのライフメディア、登録して約4か月経ちました。

1月半ばに登録したライフメディア。

ライフメディアへ登録

※ライフメディアの紹介については こちらの記事 をご参照ください。

私の中ではアンケートサイトとして位置付けていますが、実際は「ポイントサイトのカテゴリーの中にアンケートがある」という感じです。

一度継続型のアンケートで高報酬をいただきましたが、その後は非常にこつこつながら日々ポイントを貯めています。

現在のポイントがこちら↓↓↓

ライフメディア現在のポイント

2000ポイント超えました!

この「2000ポイント超える」ということは大きなことなのです!

というのも、ライフメディアでは3月・6月・9月・12月のそれぞれ13日の時点で2000ポイント以上所有していたら、その所有ポイントの0.25%分を1ポイント単位でポイント加算してくれるプチ得ポイントサービスがあるからです。

ライフメディアのプチ得ポイントサービス

これで6月にプチ得ポイントサービスが受けれらます♪

でも、このプチ特ポイントサービスのことを考えるとなかなか交換申し込みの踏ん切りがつかないですね(笑)

今後のポイント取得状況にもよりますが、12月13日まで交換せずにいようかな?



アンケートやキャンペーンでポイントがこつこつ貯まるライフメディア♪

ライフメディアへ登録 ←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

