ゴールデンウィークが明けて世の中が動き出しましたね。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ゴールデンウィークが明けて世の中が動き出しましたね。

※この記事はお小遣い稼ぎに全く関係ない私事です。

ゴールデンウィークは婿殿には会えなかったのですが、5月中に所要でこちら側に来るということで…

それに合わせて、ブライダルフェアに参加することになりました!(予定)

ぼちぼち具体的に動き出します…ドキドキ…。

具体的に動き出したらお金も動き出すので、今まで以上に節約&お小遣い稼ぎに精を出さねばですね。

またフェアの様子や大きな動きがあったらこの場でご報告させてください。

装花
(photo by 写真素材 足成

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

楽しみですね!!

それは楽しみですね!!
ブライダルフェアかあ~いよいよですね~~
ワクワクドキドキですなあ(*^_^*)
なぜか私までニヤニヤしてしまいます。
一度きりのことですから、思いっきり楽しんでくださいね。
お幸せに~(≧△≦)~!

2015-05-08 11:18 | from 理事長の妻

Re: 楽しみですね!!

理事長の妻様、コメントありがとうございます☆
楽しみな反面「いよいよ動き出すのか…」とドキドキしてしまいます。
でも、婿殿と2人で楽しんで参加してきたいと思います!

2015-05-08 11:52 | from すももも

