「ライフメディアとは?」「ライフメディアの評判は?」ライフメディアについてご紹介! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

「ライフメディアとは?」「ライフメディアの評判は?」ライフメディアについてご紹介!

ライフメディアは株式会社ライフメディアが運営するサイトです。

ライフメディアへ登録

* * * * * * * * * *

1ポイント=1円相当

・現金 ・Amazonギフト券 ・iTunesギフト・図書カードに交換可能

Amazonギフト券・iTunesギフトは500ポイントから交換可能

現金は2000ポイントから交換可能

図書カードは3000ポイントから交換可能

お友達紹介プログラムあり

* * * * * * * * * *

<基本的なコンテンツ>

・アンケート/モニターで貯める(トキメキ★調査隊&ほぼ毎日アンケートはこちらから)

・サービスで貯める(ほぼ毎日クイズはこちらから)

・ショッピングで貯める(ライフメディア経由でのお買い物等)

・ゲームで貯める(CMくじ、クリックポイントはこちらからもアクセス出来ます)


ライフメディアの基本的なコンテンツ

ライフメディアはアンケートサイトとポイントサイトの混合(ハイブリッド)と申しましょうか…どちらの要素も兼ね備えているサイトです。

創設は1996年、運営は富士通グループとバックボーンはしっかりしています。

ただ、無料会員登録や商品購入等でもらえるポイントは他サイトと比較してやや少なめなので、私はアンケート回答とクリック等でポイントが貯められるコンテンツのみを利用してポイントを貯めています。

配信されるアンケートで即ポイントゲット!


ライフメディアのすぐ終わるアンケート
ライフメディアすぐ終わるアンケート

上記のように、登録したメールアドレスにアンケートが配信されてきます。

アンケートの多くはサービスやキャンペーンの紹介です。

紹介されているサービスやキャンペーンを利用しない場合にもらえるのは1ポイント(=1円)ですが、回答にかかるのは数秒~長くても1分程度!

数秒で1円稼げると思うと嬉しいですよね。

このようなメールが多い時は1日数通送られてきますが、他のアンケートサイトと同様で定員に達すると締め切られるのでご注意ください。

また、 高報酬のアンケートに当選することもありますよ!

トキメキ★調査隊でポイントをゲット!


トキメキ調査隊

「アンケート/モニターで貯める」の中部にあります。

お題に沿った2つの画像を比較して「ときめいた」と思った方を選ぶだけと楽ちんポンです。

1つの調査をクリアするごとに、1スタンプがもらえて、スタンプを3つ集めると1ポイントに交換出来ます。

1~3分程度で1ポイントはゲット出来ますよ。

ほぼ毎日アンケートに参加しよう!


ほぼ毎日アンケート

「アンケート/モニターで貯める」の中部にあります。

回答した方の中から抽選で1ポイントがプレゼントされます(人数の記載はありません)

抽選ですが当選人数が多いようでよく当たります。

ほぼ毎日クイズに回答しよう!


ライフメディアほぼ毎日クイズ

「サービスで貯める」の下部にあります。

クイズに正解した方の中から抽選で10000名に1ポイントがプレゼントされます。

抽選ですが当選人数が多いのでよく当たります。

ちなみに、私はどのサイトのクイズでもやっているのですが…正解がわからない・不安な場合は問題文をコピー&ペーストで検索して諸先輩(師匠)方のお知恵を借りております。

クリックポイントキャンペーンに応募しよう!


クリックポイント

クリックポイントキャンペーン実施概要

サイトのトップページか「ゲームで貯める」の下部からアクセス出来ます。

毎週更新され、期間内に対象のボタンをクリックした方から抽選で250名に100ポイントがプレゼントされます。

ちなみに、私はまだ当選したことがありません(笑)

ゲームで貯める&CMくじでポイントをゲット!


ライフメディアのゲームコンテンツ

他のサイトと同様ゲームやCMくじでもポイントを貯めることが出来ます。

私の場合CMくじはブログ更新や毎日のこつこつ作業の合間に利用していますが、ゲームは確実にポイントがもらえるものを時間のある時のみ利用しています。



アンケートやキャンペーンでポイントがこつこつ貯まるライフメディア♪

ライフメディアへ登録 ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。