げん玉に登録して10日経ちました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉に登録して10日経ちました。

「稼げる!」と有名なポイントサイト げん玉 に登録して本日で10日。



現在、このようなポイントになっております。

げん玉ポイント

ここまでポイントGET出来るとは…自分でもびっくりです。

十分ポイント交換出来るのですが、もう少し貯めてから一気に交換しようと思います。

↓↓↓げん玉、稼がせてくれてありがとう!

 ←こちらから登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

こんにちは♪

10日間でこのポイント数はすごいですね♪

負けないように
カタカタ頑張ろっと

暑い日が続きますが、体調には気をつけて
くださいね♪

2014-08-05 14:24 | from レオン

Re: No title

コメントありがとうございます!

貯まったポイントに私自身もびっくりしています(笑)

私もカタカタ頑張れる案件があったら頑張ろうと思います♪

2014-08-05 14:56 | from すももも

No title

こんにちは~。

げん玉、やっぱりビギナーさんでもいいペースで貯まりますね。今回の記事で、げん玉の威力を改めて知らせていただいた感じです♪ 
それにしてもアプリダウンロードはかなり大きく稼げていると私も感動しています。どこのサイトよりもげん玉がいちばん高額報酬になっているので、迷わずげん玉からアプリはダウンロードしてますもの。

例のクレジットカード案件、ぶじに発行されるとよいですね。
私は発行手配完了のメールはもらいましたが、また本体は手元に届いていません。けっこうあっちでもこっちでも今回のカードは(報酬に差があれ)キャンペーンをやっているので、申込者続出で配送に多少の時間がかかるのかなあとも思ってます。

8000円は大きいですもんね。
クレジットカード申込みは上手に利用していくと、お小遣いがドンとふえてうれしいボーナスになってます♪

2014-08-10 20:01 | from まみー | Edit

Re: No title

コメントありがとうございます!

クレジットカードは確認の電話が来ました。

発行していますメールも届き手続きは順調のようですので、お盆明けには手元に来るかなぁと思っています。

素敵な案件を紹介してくださっていつも本当にありがとうございます!!

これからもアプリダウンロード等々でコツコツも大きくもポイントが貯められるように頑張ろうと思います♪

2014-08-11 15:15 | from すももも

