モラタメで【キュキュット つめかえ用 400ml】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モラタメで【キュキュット つめかえ用 400ml】を「タメ」しました。

花王の【キュキュット つめかえ用 400ml】を「タメ」しました。

キュキュット画像

この画像はモラタメから拝借しました。

今回の「タメ」では…

・キュキュット つめかえ用 400ml×2
・キュキュット ピンクグレープフルーツの香り つめかえ用 400ml×2
・キュキュット マスカットの香り つめかえ用 400ml×2
・キュキュット ホワイトピーチの香り つめかえ用 400ml×2


4種8本セットで800円(税別)でした!

身近な商品だったのでサイトで見た瞬間「あっ!」と思い、すぐ「タメす」ボタンを押しました。

キュキュット8本やや斜め

私、このキュキュットはよく購入しています。

婿殿の家で使っている食器用洗剤はこのキュキュット(ピンクグレープフルーツの香り)です。

1度洗いでスッキリ食器が洗えるのは嬉しいですし、良い香りがすると普段の家事も気分が上がりますよね。

マスカットの香りとホワイトピーチの香りは初めて使うので今から楽しみです。

職場でも自宅でも婿殿の家でも、これでわっしわっし食器洗いますよ~。



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。