「グルプレとは?」「グルプレの評判は?」グルプレについてご紹介! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

「グルプレとは?」「グルプレの評判は?」グルプレについてご紹介!

※グルプレはリニューアルにより異なるサイトとなりました(汗)

グルプレは貯めたポイントで商品がゲット出来るサイトです。

グルプレ

「簡単にポイントが貯まる」「ポイントがさくさく貯まる」と評判のサイトです。

送信されるメールに記載されているURLをクリックするだけでポイントが貯められ、貯めたポイントはサイト内やメール内で紹介された商品の購入に使用出来ます。

もちろん全額をポイントで支払うことが出来ます(実質無料で商品ゲットですね!)

商品は不定期に入れ替わりますが、グルメから日用品までいろんななものがありますよ。

グルプレの登録方法と利用方法


登録の流れ・利用方法は以下の通りです。

グルプレに無料会員登録

クレジットカードを登録(これを済ませないとメールが来ないです)

登録したメールアドレスにメールが届く(私の場合登録してから2~3日後から届き始めました)

メールに掲載されているURLをクリックすると1つのURLごとに1ポイント(=1円)が貯まる

貯まったポイントはグルプレのサイトやメールで紹介されている商品の購入に使用出来る!


クレジットカードを登録しないとメールが届かないため、クレジットカードをお持ちでない方は登録が出来ません…ごめんなさい。

登録が完了すると、1日に数通メールが届きます(これは個人差があるようです)

異なるメールに同じURLが掲載されていることがありますが、その場合はクリックしてもポイントはつきません。

あくまで、「1つのURL」ごとに1ポイント(=1円)です。

また、たくさんのURLを1つ1つ開いていくのは非常に時間がかかるので以下で紹介している機能を利用することを強くおすすめします。

何かと便利!バナーやURLを一括して別タブで開く方法!

グルプレで商品を購入するには


グルプレで商品を購入する方法は以下の2つです。

①グルプレのサイトから注文
②メールに記載される購入フォームから注文


①の場合、商品代はポイントで全額支払い可能ですが送料は負担しなければいけません(送料無料のものは除く)

②の場合、商品代から送料まで全額を貯めたポイントで支払うことが出来ます。

どうして仕様が異なるのでしょうね…不思議…

ですので、送料がかかる商品はメールに記載される購入フォームからの注文をおすすめします。

購入フォーム

購入フォームには「何月何号」「商品が掲載されているURL」等を入力する必要があるので、気になる商品が記載されているメールは後々のために保存しておいた方が良いですよ。

グルプレでゲットした商品のご紹介


私が実際に実質無料でゲットした商品をご紹介します。

・グルプレで白ご飯のおとも兼ビールのおつまみを注文したのですが…(涙)

・グルプレで今の季節にぴったりのトップスを注文しました。

2015年12月15日リニューアルにより異なるサイトとなりました


ここまでご紹介しておいて申し訳ないのですが、グルプレはもうありません(涙)

2015年12月15日にリニューアルされYOURSというサイトになりました。

このYOURSに関してはまだどのようなサイトが未知数なので改めて記事を作成してご紹介しますね。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。