リサーチパネル、ホームユーステストの謝礼で高ポイントをいただきました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


リサーチパネル、ホームユーステストの謝礼で高ポイントをいただきました!

リサーチパネルは株式会社VOYAGE GROUPが運営するアンケートサイトです。




そのリサーチパネルから…

ホームユーステストの謝礼で高ポイントをいただきました!

ホームユーステストで高ポイント

画像の通り、3月末にいただいていましたが記事にするのが遅くなってしまいました(汗)

ホームユーステストとは「企業が実際に製品を家庭で使用してもらいその評価を調査する方法」になります。

故に、アンケートを回答する側としては「実際に製品を使用してその使用感・意見を答える」ことになります。

私はアンケートサイト利用歴2年以上ですが、ホームユーステストは初めて。

当選の連絡はなく直接製品が送られてきて調査スタートだったので驚きました。

製品や調査内容に関して記載することは出来ませんが、とても魅力的な製品でした。

(実際に発売されたら是非購入したいけれど…詳細がわからないから見つけれるか否か…)

不備がないように何度も何度も確認して回答。

そして、無事謝礼として高ポイントをいただくことが出来ました♪わーいわーい♪

基本的に日程が合うホームユーステストは全て応募しているので、また当選して参加出来たら嬉しいなぁ…。

←リサーチパネルにはこちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-08 18:00 | from -

