「簡単にポイントが貯まる」「ポイントがさくさく貯まる」と評判のグルプレ.com! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

「簡単にポイントが貯まる」「ポイントがさくさく貯まる」と評判のグルプレ.com!

諸先輩(師匠)やブロ友の方を始め、既に多くの方が登録・活用しているであろうサイト…

グルプレに登録しました!

グルプレとは

「簡単にポイントが貯まる」「ポイントがさくさく貯まる」と評判のグルプレです。

登録の流れ・利用方法は以下の通りです。

グルプレに無料会員登録

クレジットカードを登録(これを済ませないとメールが来ないです)

登録したメールアドレスにメールが届く(私の場合登録してから2~3日後から届き始めました)

メールに掲載されているURLをクリックすると1つのURLごとに1ポイント(=1円)が貯まる

貯まったポイントはグルプレのサイトやメールで紹介されている商品の購入に使用出来る!


クレジットカードを登録しないとメールが届かないため、クレジットカードをお持ちでない方は登録が出来ません…ごめんなさい。

登録が完了すると、1日に数通メールが届きます(これは個人差があるようです)

異なるメールに同じURLが掲載されていることがありますが、その場合はクリックしてもポイントはつきません。

あくまで、「1つのURL」ごとに1ポイント(=1円)です。

また、たくさんのURLを1つ1つ開いていくのは非常に時間がかかるので以下で紹介している機能を利用することを強くおすすめします。

何かと便利!バナーやURLを一括して別タブで開く方法!

貯まったポイントはグルプレのサイトやメールで紹介されている商品の購入・交換にしか使えませんが、いろんなジャンルの商品があるので不満な~し。

むしろどの商品と交換するか今から楽しみになりますよ。



登録してから1か月経たないうちに私の保有ポイントは…

グルプレ現在のポイント ←1326ポイント(=1326円)になりました!

その後、本職が忙しかったり婿殿のところに行っていたり年度末・新年度で慌ただしかったりで作業がままならず…現在グルプレ専用のメールボックスはなかなか大変なことになっています(汗)

グルプレからのメール

あららら(汗)

それだけたくさんメールが来る=ポイントが貯まるということです。

さて、同じ登録するならポイントサイトを経由した方がお得なわけですが。

残念ながら以前ご紹介していたポイントサイトからは案件が消えていました(汗)

現在私が登録しているサイトでおすすめなのはちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチには ポイントがさくさく貯まるスロットゲーム があるので良いですよ♪

私は来週からURLをクリックしまくろうと思います(笑)

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。