結婚式に参列したら口コミを投稿しよう。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


結婚式に参列したら口コミを投稿しよう。

土曜日に友人の結婚式に参列してきました。

なかなか会えなくなった旧友と楽しい時間を過ごしてきました。

さて、今日の仕事がひと段落したら…

ウエディングパーク

みんなのウェディング

宿らん

ポイントサイト経由で結婚式場の口コミ・ホテルの口コミをして支出を少しでも還元します(笑)

※いずれのサイトも口コミ投稿には無料会員登録が必要です。

ちなみに、私が登録しているポイントサイト内で比較したら最もポイントがもらえるのはポイントタウンでした。

※ポイントは時期により変更する可能性がありますので必ずご確認ください。

ポイントタウンには毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさん♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

