infoQ(インフォキュー)に登録しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


infoQ(インフォキュー)に登録しました!

アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)に登録しました!

(正確には数週間前に登録していましたが…)

新規モニター登録

infoQはGMOリサーチ株式会社が運営するアンケートサイトです。

1ポイント=1円相当になります。

まだ本格的にお小遣い稼ぎをしていない頃に登録・利用していたのですが、当時は今ほどスキマ時間がなかった上にモチベーションが低かったため、あまりポイントを貯められず退会してしまいました。

打って変わって、今は「1円でも多く貯めたい!」という切羽詰まった状態。

とはいえ、これ以上ポイントサイトに登録したら持て余しそうということで、アンケートサイトであるinfoQへの再登録ということになりました。

あと、再登録への後押しとなったのが…

①500ポイントから交換可能になったこと

②ポイント交換先にポイントサイトであるポイントタウンがあること


インフォQからポイントタウンへポイント交換可能

infoQから現金への交換は1000ポイントからで別途手数料もかかってしまいます。

かたやポイントタウンは楽天銀行であれば100円(ポイントタウンのレートでいえば2000ポイント)から手数料無料で交換出来ます。



つまり、infoQで500ポイント貯めればポイントタウンにポイント移行することで現金に手数料無料で交換出来るということになります。

これは大きいですよ!ありがたいですよ!

ということで、infoQでもこつこつポイント貯めていきたいと思います♪



アンケートサイトinfoQでポイントを貯めよう♪貴方の声を伝えよう♪

新規モニター登録 ←こちらからご登録で20ポイントがもらえます。

こちらはポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからのご登録で500ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-03-27 23:10 | from -

