7月のまとめ(一部訂正) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


7月のまとめ(一部訂正)

交換申し込み等したもののみ記載してみます。

【マクロミル】500円交換申し込み
7月のマクロミル

【キューモニター】500ポイントPex交換申し込み+1000円換金申し込み
7月のキューモニター

【ECナビ・リサーチパネル・Pex】7400円交換申し込み
7月のPEX



ECナビ(+リサーチパネル)で貯めたポイントはポイント交換サイトである Pex を経由しないと現金に交換出来ません。

(Amazonギフト券、iTunesギフトはECナビ内で交換申し込み可能です。)

Pex では現金に交換するには交換手数料として一定のポイントがかかります。

例えば、ゆうちょ銀行の交換手数料は一律500ポイント(50円)。

手数料が惜しい私は「換金は30500ポイント(3050円)以上貯めてから」と決めています。

いやはや、ポイント貯めっぱなしにしていたらこんなに貯まっていました(笑)

あと、キューモニターのポイントは今まで Pex を経由して換金していましたが、直接換金した方が時間のロスが少ないことに気付きました。気付くの遅かった…

Pex に蓄えがあった状態なので8月はここまで高額にはならないと思いますが、頑張って少しでも多くGET出来るように頑張りたいと思います!

追記:一部誤った情報を記載していたので訂正しました…ごめんなさい、以後気を付けます(涙)

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

レシトク、どうですか。インストールできましたか?

こういうものは始まった当初はいろいろ問題点が出てくるんでしょうね。
私が登録したときには、全然問題は起こらず、さくさく動作が進みましたよ~。

2014-08-01 20:38 | from まみー | Edit

Re: No title

コメントありがとうございます。

今回は無事インストール出来ました!

今日買い物に行けると思うので、実際に登録出来るかチャレンジしてみます!

2014-08-02 10:11 | from すももも

