【新生活×げん玉】新生活の準備をする前に!げん玉に登録しよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


【新生活×げん玉】新生活の準備をする前に!げん玉に登録しよう!

家電、家具、日用品等など…新生活に必要なものをインターネットでお買い物をする方も多いでしょう。

昨年の今頃、私もそうでした。

婿殿が遠方への転勤だったので、私はマットレスと布団をプレゼントしました。

(それまで使っていたのは大学時代から使っていたという年代物のせんべい布団だったので…)

「ついでに私の分も買っちゃえ♪」ということで、結果マットレスと布団を楽天市場の店舗で2組ずつ購入。

しかしながら!その時私はまだげん玉に登録していませんでした!

さて、ここで問題です。

「げん玉を経由して楽天市場でお買い物をすると購入金額の1%がポイントとしてもらえます。

 すもももさんは楽天市場の店舗でマットレスと布団各2組を2万5千円で買いました。

 げん玉を経由してお買い物をしていたらいくらポイントがもらえたでしょうか?」


げん玉の楽天市場 ←げん玉のこのバナーを経由していたらいくらポイントがもらえたでしょうか?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

正解は、2500ポイント(=250円)!

げん玉を経由していたら楽天ポイントに加えて250円分のポイントがもらえたのです!

何かと物入りな中の250円って大きいですよ。

1円を笑うものは1円に泣きますよ。

タイムマシンがあったらあの頃に帰りたい…あの頃の私にげん玉へ登録させたい…(涙)

ということで…皆さんは今の私のように後悔しないように、是非げん玉経由でお買い物して少しでもポイントを貯めて自分に還元してくださいね。

  ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

会員数400万人!ポイント交換額30億円以上!

げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

