ハピタスとは?ハピタスの評判・口コミ・稼ぎ方 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ハピタスとは?ハピタスの評判・口コミ・稼ぎ方

2015年の収入実績:30,585円

ハピタスは株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※ポイントサイトでポイントを貯める基本的な方法は こちらの記事 をご覧ください。

1ポイント=1円相当

・現金 ・Amazonギフト券 ・iTunesギフト等に交換可能(交換先は計14か所)

Amazonギフト券・iTunesギフトは490ポイント→500円分から交換可能

現金は300ポイント→300円から交換可能

(※その他交換先によってレートは異なります)

お友達紹介プログラムあり


ハピタスの特徴:お買い物に強い


楽天スーパーポイントのみでのお買い物または楽天スーパーポイントが大きな割合を占めるお買い物の際に、私が利用するのはハピタスです。

ハピタスの楽天市場

というのも、「ポイント利用分は対象外」というサイトが多い中…ハピタスでは楽天スーパーポイントを利用した分もポイント獲得対象になるからです。

ハピタスの楽天市場ポイント獲得条件

楽天市場だけでなく、楽天ブックスや楽天トラベル等の関連サービスは同様に利用前の金額に基づいてポイントが加算されます。

楽天キャッシュもポイント獲得対象です。

同じく、ポンパレモールにおいてもPontaポイントを利用した分もポイント獲得対象になります。

ハピタスのポンパレモール

同じお買い物をするなら少しでもたくさんのポイントを利用したいもの…そんな時にハピタスはとても役に立ちます。

※利用の際はポイント獲得条件や注意事項をご確認ください。

ハピタスの特徴:個人情報保護やサポートの体制がしっかりと備わっている


ハピタスは個人情報保護やサポートの体制がしっかりと備わっています。

まず登録時には携帯電話による電話番号認証が必要です。

電話番号認証が必要となると躊躇される方がいるかもしれませんが、その分個人情報保護には尽力されているようです。

更に、ハピタス経由のお買い物を保障してくれる「お買い物あんしん保証」があります。

お買い物あんしん保証とは

判定までの期間を過ぎても判定中のままで有効にならないお買い物に対してポイントを付与してくれる「判定期間保証」はいろんなサイトで見られますが、通帳に記載されなかったお買い物に対してポイントを付与してくれる「通帳記載保証」はハピタス独自のサービスです。

こちらの記事 のように、私も「お買い物あんしん保証」を利用して、ポイントを保証してもらったことがあります。

これまで何度か問い合わせしたことがありますが、その度に迅速・丁寧に対応してくれます。

加えて、なりすましなどの不正に対するセキュリティ強化のため、ポイント交換申込みや登録情報変更手続きの時に「秘密の質問」に回答する必要があります。

※「秘密の質問」は登録時に設定します。

ポイントサイトはお金が動くところですから、このような体制が整っていると利用者として信頼・安心出来ますよ。

みんなdeポイントは要チェック


ハピタスのみんなdeポイント

みんなdeポイントでは、購入金額の最大100%のポイント還元や通常よりポイントアップした商品やサービスを利用出来ます。

ただし、期間限定・参加人数限定なのでこまめにチェックすることをおすすめします。

突然始まるスペシャルタイムはその名の通りスペシャル


ハピタスのSPECIAL TIME

不定期&時間限定でその名の通りスペシャルな案件が出現するスペシャルタイム。

私もこれまで「無料会員登録で1000円」「キャンペーン応募で500円」等のお得極まりない案件を利用しました。

こちらもみんなdeポイント同様、出現したら要チェックですよ!

クリックdeゲットでポイントや宝くじ交換券をゲット


ハピタスのクリックdeゲット

クリックdeゲットにおいて、1ポイントまたは1宝くじ交換券をもらう手順は以下の通りです。

クリックdeゲットのバナーをクリック

詳細画面の右上にある「ポイントを貯める」ボタンをクリック

遷移先のページが表示されてポイントまたは宝くじ交換券ゲット!


ポイントを貯める←「ポイントを貯める」ボタンはこちらです。

宝くじ交換券は「毎日ハピタス宝くじ」「毎月ハピタス宝くじ」の宝くじ券に交換することでポイントをゲット出来ます。

宝くじ交換券が貯まったらハピタス宝くじに交換しよう


ハピタス宝くじ

クリックdeゲットやURLのクリック等で貯めた宝くじ交換券は「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」の宝くじ券に交換することが出来ます。

「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」のどちらにも、「連番(10枚1セット)」と「バラ」の2種類の交換方法があります。

連番ですと10枚のうち1枚は必ず末等(1ポイント)が当たります。

そのため「毎月ハピタス宝くじ」の連番は毎月1日の午前中にはなくなってしまうので、早めの交換をおすすめします。

※利用の際は詳細をご確認ください。

ハピタス動画で簡単にポイントをゲット


ハピタス動画

これは多くのポイントサイトが取り扱っている「CMくじ」ですね。

CM動画を視聴することでポイントを簡単に貯めることが出来ます。

私はCM動画を流しながら別タブで他の作業をして、CMが終わったらコンプリートボタンを押しています(笑)



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

かなり丁寧な記事ですね!

ハピタス・・・私はほぼ楽天での買い物の時しか、
利用していなくて、以前すもももさんが紹介してくれた特別案件のお陰で、ちょっと稼げてます(笑)

これからもお得情報をお待ちしております(笑)

コメントありがとうございます♪
ハウステンボス・・・メリー号じゃなかったかな?(笑)
うちの奥さんも凄い行きたがってましたね(笑)
まぁ・・・今でも行きたいと言われていますが・・・(汗)

DHC・・・会員だとダメでしたもんね、ちょびリッチは。
ブルーベリー系サプリは、
私はどれを飲んでもある程度効果を感じています(笑)

で、まだ飲んではいませんが、速攻ブルーベリーの成分内容をチラッとみましたが、確かに速攻で効きそうな感じでしたよ♪

それを飲んで違和感が無くなると良いですね♪

2016-02-21 00:40 | from らいふ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-02-22 00:02 | from -